--
--.--



2013
06.03

かばんだらけ

Category: handmade




かばんでいっぱいです~ 
作りだすと次々つくりたいかばんがうかんできて
かばんだらけ
 
 
 


Comment:2
2013
06.03

イベント作品

Category: handmade




リボンにフリルにストライプ
お気に入りのかばんです~
 
結びかたで斜めがけにもショルダーにもなります~


Comment:0
2013
05.27

イベント作品制作中

Category: handmade


リバティのキルティングでグラニーバッグを~
マチがたっぷりでたくさん入ります
ショルダーバッグにもなるようにサイドにDカンつけました


Comment:0
2013
05.21

製作中~

Category: handmade



今朝のお花と、製作中のバッグ達~
バッグ達まだ途中なので、おしりだけ見せます
斜めがけショルダーです。
私はショルダーを短くしてボディーバッグ風に使います
 
昨日、届いたsouleiadeの生地素敵~
初めて使う生地なのでワクワク
夏っぽいね~
何作ろうかな

 
今朝は、次女が鹿児島へ修学旅行へ行くため、4時すぎに起きてお弁当を作りました。
寝坊せずに無事すんでホッ。土曜日は運動会~またまた、お弁当が憂うつです~
次女を見送ってから撮ったお花達~
バラももうすぐ終わり、次は紫陽花の出番ですね
田んぼにももうすぐ水が入って、カエルの大合唱が始まるね
短い春だったな~
 
 


Comment:0
2013
04.29

春服

Category: handmade
またまた肌寒くなりましたね・・・
この時期、着るものに困りますよね~~~
かわいい洋服はたくさんあるけれど(ネットとにらめっこ)~
残念ながら、私の洋服代はなし
三人娘の洋服代やその他もろもろ大変なんです

 仕方なく・・・昔よく作っていた7分丈のタイトなトレーナーをネットショップで見かけて
久しぶりに作ってみました
abc.jpg
生地:『きれ屋さんぽぷり』 の裏毛ガーゼ
1mで2着できました

つづいて、はおりもの・・・
ka-de.jpg
生地:こちらもぽぷりさんの フレンチリネンスラブ天竺 です
真夏でもいけそうなさらりと気持ちの良い生地です~色違いもほしいな
パターン:パターン屋さん

母はこれで我慢します
Comment:2
back-to-top
