--
--.--



2013
07.05

7月のアレンジ♪

Category: flower
summer2.jpg

7月のお花の教室に行ってきました♪
ナチュラルマリンなリース
とても気に入っています~
去年のハウス型アレンジともよく合います


summer_20130705105904.jpg

我が家のあじさい達~
梅雨のうっとおしいお天気を喜んでいるお花たち
左上:去年のシーズン終わりに買った秋色アジサイ・・・こんな色だったかな?
2013
05.08

ガーデニング

Category: flower


放置していた花壇にお花を植えました 
大きくなることを想定してなるべく離して・・・
 
 


Comment:0
2013
05.01

母の日に・・・

Category: flower
4月のお花の教室はちょっと早めの母の日アレンジでした
haha.jpg

いつも、くまさんやうさぎさんのついたラブリーなアレンジをプレゼントしているので
今年は大人のリースを選びました
カラーとあじさいがとてもさわやか
きれいにラッピングしていただいて準備は万端
喜んでもらえるかな~

お庭の花~クレマチスが咲きました
hana.jpg

Comment:2
2013
03.03

ひなまつりアレンジ

Category: flower
hina.jpg
今年のひなまつりアレンジは扇形のリースです♪
木製のお花や花弁がとてもかわいい
Comment:0
2012
12.13

クリスマスアレンジ~♪

Category: flower
xmas_20121214092204.jpg

今年は生花でリースを作りました♪
りんごも本物ですよ~~~(●^o^●)
外に飾りたいけど風が強いので玄関の中に・・・
イブには外にだそうかな~
Comment:0
back-to-top
