--
--.--



2005
10.27

ありがとうm(__)m

Category: 未分類
 今日は仕事場の売り出し初日でした?
いつも売り出しの時はどきどきするんだけど
今日はりえママの来る日だったので朝からドキドキワクワクでした?♪
忙しくて話できないかな?と思ってたけどお店も落ち着いてて
一緒に生地見たりできてうれしかった?♪
子供たちもめちゃくちゃかわいくて見てて顔がにやけてしまった(^.^)
うちの子達もこんな時あったな?なんて・・・
遠くからきてもらったばかりかおみやげまでいただいちゃいました♪
いつもありがとうね?

pure

イベントで買おうと思ってたのにいただけるなんて?(;_;)
ほんとにありがとうm(__)m一つ一つとても丁寧でかわいくて大事にしますね?

oimo
大学芋おいしかったよ?♪4人でおいしくいただきました
ほんとにありがとう???♪♪♪
 そして昨日も今日も来てくれた幼稚園のお友達もありがとう?♪
子連れでお買い物は大変だよね?
子供達も楽しくお買い物に付き合えるように工夫していくからまたぜひお店にきてください
ね?

Comment:0  Trackback:0
2005
10.26

イベント作品

Category: 未分類
こんばんは?
やっとエンジンがかかったと思ったらスピードが出ず困ってます(^_^;)
とりあえず出来上がってるものちらりとみてください?
ブランケットです♪

href="http://image.blog.livedoor.jp/itsuki_country/imgs/7/8/78dd6a9b.jpg" target="_blank">ブラン

裏には珍しい綿のフリースを使いました。とても暖かくて気持ちいいんです?
持ち運びべんりなようにかばんに入れていますのでお出かけにもどうぞ?
赤ちゃんにもおすすめですよ♪

お次はピンクッションです♪

はり
針を刺すのがちょっとかわいそうかな?飾るだけでもかわいいです♪
イベントでは1個1個小さなかごに入れて登場します?お楽しみに?♪

 100均シルクにてお買い物♪

オーナメント
気が早いけどあまりの安さに買ってしまった(^_^;)
4個も入ってしかもウッドビーズにスエード調のひもまでついてひゃひゃ100え?んヽ(`○´)/安すぎ??!!

つづいて

手帳
nimes風手帳ヽ(`○´)/
毎年買っても書かないことがおおいので100均の手帳で十分なんです
アドレス帳までついて100円だなんてうれし>^_^<
Comment:0  Trackback:0
2005
10.20

収穫の秋??

Category: 未分類

昨日は保育園の親子遠足で姫路文化センターへ観劇を見に行ってきました?
「白雪姫と7人のこびと」のマスクプレイミュージカルですっぽりかぶるお面を
かぶって演技するんです
1時間50分のお話は年少さんにはちょっとじんどかったかな?
終ったら1時だったのでお腹はペコペコ、文化センターの外でお弁当を食べて
どんぐり拾いをしました?
友達母に聞いたんだけどどんぐりは1度冷凍すると虫が出てこないんだって?
早速冷凍して今日解凍しました?どうでしょうね??

先週保育園でお芋ほりがあったんだけどちょうどその日がゆづきのギプスを
外しに行く日だったのでお休みしたんです?
だけどちゃんとゆづきの分も掘っていてくれて今日は
子供たちとりえママレシピでスウィートポテトをつくりました?
お芋3本分のスウィートポテトです?
めっちゃおいしくて(*Θ_Θ*)の分を3個残して全部たいらげました
うまかった?????!!!
Comment:0  Trackback:0
2005
10.18

みんなお誕生日おめでとう♪

Category: 未分類
誕生日2

誕生日
 今日は4歳のお誕生日会にラヴィーナへランチに行ってきました♪
画像は撮り忘れましたが結婚式場なのでお城みたい?☆
誕生日プレゼントのドレスでも着せてきたらよかったかしら(^.^)
緊張のせいか成長なのか?みんなちゃんとすわって食べてたね?おかげでゆったり食事できたよ?(^.^)
子供たちも大人のコースを半分こにしてほとんど同じものをいただきました?
ホタテのオードブル→パスタ→魚料理→ステーキ→コーヒー&デザート♪
ケーキもついてたのに子供たちにシュークリームのサービスしてくれてうれしかったな♪
ちょこっと食べさせてもらったらそのシュークーリームがめっちゃおいしかった?!
 ランチの後はケーキを買いに(まだ食べるのか>^_^<)今年はpolepoleのケーキを
買ってうちで遊びました♪
子供たちはブランコしたり公園行ったり・・・母達は手作りのお話♪
この生地で何つくろうか?とかパターン交換したり手作りの話はつきないね?
ケーキもおいしかったね♪(画像は私の裁縫部屋バックが汚くてごめんね?(^_^;)
 
 子供の誕生日、母達が産院で出会った記念日 おめでとう?

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
