--
--.--



2005
11.22

準備ok?!

Category: 未分類
無事に搬入して帰ってきました?車も慣れて余裕余裕(^.^)saoriちゃん曰くちょっとこすったみたいだけど気にしな?い!(^_^;)
 
 it*sukishopはこんな感じです?

 ivent
 おとなりのp?copainさんで?す
copain
素敵な作品盛りだくさんでしょ?♪
ぜひぜひ見に来てくださいね?
 
Comment:0  Trackback:0
2005
11.12

イベントに行ってきました?♪

Category: 未分類
一昨日pigmimoさんのイベントに行ってきました?♪
今年もごめんなさいm(__)m
お買い物に必死でお店の様子が撮れてません(^_^;)
でもでもいいお買い物ができたので見てください?


nitbag
SAORIさんのくまさんです♪
10時5分にお店についた時にはもういなくなっててがっかりしてたら
親切なお友達が1個ゆずってくれたんです?うれしい?(;_;)
3人お揃いだそうで大事にしますね?♪
kumakuma
younaさんのニットbagで?す♪
キューンときてしまいました(^.^)一目ぼれです?
色も大きさもとってもかわいい♪
リビングに飾ってみてるだけでもほっこり暖かい気分です?
長女が「このかばんかわいいね?♪」って・・・
今、ラブベリにはまってる娘。このかわいさが分かってくれてうれしいよ?>^_^<
Comment:0  Trackback:0
2005
11.01

check&stripe SEWING展♪♪♪

Category: 未分類
今日はshiroちゃんとsaoriちゃんと3人で神戸にいってきました?♪
目的はcheck&stripeさんの出版記念イベントです!
TORITONカフェで開かれるイベントは本日最終日ながら行列ができてましたよ?
15分くらい早めに到着して私達は前から6番目くらいだったかな?
待ち時間もみんなのカバンや洋服みてるだけで楽しかったな?(^.^)
 カットクロスはいらないよね?とか話してたのにいざオープンしてみると必死に
カットクロスをgetしてた私・・・(ーー;)
結局、ウールセットとはぎれパックを買っちゃいました?
ウールセットはネットでもまず買えないのですごくラッキー!
はぎれパックもかわいい生地で大満足でした
 ランチはそのままTORITONカフェでキッシュのランチを



lunchcafe
あつあつのキッシュおいしかった?♪
 食後は雑貨屋めぐり?
そして南京町の老詳記の肉まんをおみやげに買ってかえりました?♪
 電車の中ではイベント作品のお話?私も二人みたいにがんばらないと(^.^)次に神戸に行く時はイベントだね?がんばろうね?♪♪♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
