--
--.--



2006
05.30

ストライ?ク!!

Category: 未分類
boling

今日は「第2回中西家ボーリング大会」を開催しました?
と言ってもテレビにつなげて遊ぶ体感ゲームなんですけど・・・
これがけっこう楽しいのです♪
ボールが軽くて持ちやすくて三女のゆづきにもできちゃいます。なかなか上手なんですよ?
第1回2回ともに優勝者は次女いぶきです(^.^)
前回はスコア203でダントツ!!
スピードも速くてパワフルさすがです?
いかに留守番中ゲームばかりしているかがよくわかります(ーー;)
私は2位で惜しくも賞金100円をのがしてしまいました?
第3回大会にむけてがんばりたいと思います!

Comment:0  Trackback:0
2006
05.25

フラワーアレンジメント♪♪♪

Category: 未分類
flower2


今日はお花の教室の日?♪
すんごいかわいいでしょ???(^O^)
前回は母の日アレンジで自分のお花がなかったのでずっと玄関が寂しかったのです?
玄関に生花があるととても気分が良くなります♪
子供達もお花が大好きなので学校の帰りに道端に咲いているお花を
摘んでプレゼントしてくれます?
長女の夢はお花屋さんだそうです♪
その夢がかなったときは雇ってもらえるかな?(^O^)

Comment:0  Trackback:0
2006
05.23

今年もマリン?♪

Category: 未分類
yotto

こんなの作ってます?♪
今年もマリン大好きなのでマリンマリンでいきたいと思います(^.^)
ヨットたくさん作りました!
イベントまであと少しなのにチマチマ楽しみながら作ってます?
そんな私にhidekiさんはとても不安な様子(^_^;)
hidekiさんかなり焦ってらっしゃる(*Θ_Θ*)/
 今日は休みなのでお友達と明石のSATYに行って来ました♪
私の仕事の都合で1ヶ月も約束がのびてしまってや?っと約束が果たせたよ(^.^)
スタバでお茶して3階でランチ♪パスタにサラダにスープにドリンクおまけにでっかいシフォンケーキがついて1050円也???♪ケーキはかなり大きくてビックリするよ?半分残してしまった(^_^;)
久しぶりのVIVREにはかわいい洋服に靴♪ほしいものいっぱ?い♪
でも只今超貧乏な身なのでかなりつらかったわ(T_T)
バーゲンは絶対行こう?!

Comment:0  Trackback:0
2006
05.18

今日はおやすみ♪

Category: 未分類
rose

今日は私もhidekiも休みです?♪
雨もやんで庭のバラがとってもきれいに咲いてます
今年はつぼみがたくさんついてるんですよ?今の所病気もなくていい感じ?でも雨の日がおおくて残念なの(._.)
 午前中私は縫い物をhidekiさんは木工を・・・
そしてそして私はお昼からshiroちゃんとsaoriちゃんと雑貨屋さんに行って来ました?♪
とってもかわいい手作りばかりのお店で刺激いっぱいもらってきました。
そこでかわいいヨットのボタンを買ってきたよ?♪
その後かわいい洋服屋さんをチェック♪かわいい皮のサンダルに目がハートになってしまった!ほしいな・・・イベントがんばったらご褒美に自分に買ってあげよう!と後ろ髪ひかれながらsaoriちゃんのお宅へ・・・saoriちゃんちとーってもかわいくておしゃれなお家でした?♪ダイニングテーブルsetがうちとおそろいなのがうれしかったな?ただうちのはもう傷だらけなんだけどね(^_^;)
おいしいケーキにシュークリームにお紅茶♪お腹いっぱい甘い物食べました幸せです?(^O^)
おみやげに手作りチーズマフィンをいただきました♪
がまんできずにさっき食べちゃった(^O^)おいしかった?ごちそうさま!

maffin


Comment:0  Trackback:0
2006
05.18

お久しぶりです?

Category: 未分類
ブログに書こうと思ってたくさん画像がたまってしまいました?
古いのは消したんだけどこれは見てほしいな?
母の日に子供がお花をプレゼントしてくれました?♪
こんな日がいつかきたらいいな?と思ってたらおじいちゃんの計らいで実現しました(^.^)
前日の土曜日私は仕事なのでおじいちゃん(ひでき父)に子守りをお願いしてました。
その日にお花を買って水をはったバケツにさしてお部屋にかくしていたらしいのです。
日曜も仕事だったけど朝でかける前にお花をもらってすごくあったかい気持ちになりました
♪今日もきれいに咲いてます♪
子供達ありがとう?お義父さん感謝しております?ありがとうございますm(__)m

mothersday


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
