--
--.--



2006
06.26

続きましてアレンジメント?♪

Category: 未分類
azisairi-su


先週、お花の教室に行って来ました?♪
あじさいのアレンジとユーカリのリースです???言ってたとおりかわいいでしょ???ねっねっ>^_^<
まさに1度で2度楽しい教室????でもユーカリのリースは想像以上に大変だったな(-_-;)友達のTさんは全力をそそいでバテてたもんね?(^.^)
このかわいいアレンジ達を飾る為に模様替えをしました?玄関をマリンに・・・
木工品を白に替えて夏仕様です♪
古い木工品を外すと怒られるのでhidekiさんのいないうちにね(^O^)

zabuton
和室には竹の敷物を・・・我が家の夏は昼から日が当たらないので結構涼しいのです?
すだれをかけてひんやりした竹の上でお昼寝するのが大好き!
yuwaさんの花柄生地で座布団カバーも作っちゃいました?お昼寝準備万端です!
Comment:0  Trackback:0
2006
06.14

フラワーアレンジメント♪

Category: 未分類
arenge3
先週ですがフラワーアレンジの教室がありました?
テーマは父の日?黄色いバラですね?♪
父も義父もお花に興味がなさそうなので自宅用に(^.^)
「IPAPA」は先生の見本どうりに
書いただけなんで・・・・恥ずかしいね(*Θ_Θ*)
次のアレンジもすごくかわいいんだよ???♪
今からとっても楽しみなのです(^O^)
 今日は参観日♪お昼からなのでお友達とランチに行ってきました?♪
お友達の中学時代の同級生のお店です。私の先輩です?おいしかった?♪
自宅から近いので夜もみんなで行ってみたいな?飲むのでもちろんママチャリパトロール号でね(^O^)

 

Comment:0  Trackback:0
2006
06.08

こんなものも・・・

Category: 未分類
bagbag2
チョークバッグです?♪運動会に向けてつくりました?
鍵にお財布デジカメうらにポケットがついていてここに携帯をいれるといいと思います♪
幼稚園のお迎えやお散歩にも・・・
画像はひできさんにあげたものです?自分のと姪っ子のとあわせて12個も作りました(^_^;)

key
おなじみキーケースです?今使ってるのがこわれているのでこの中から1個ちょうだいします(^_^;)なので3個出品予定です♪
 あとはピンクッション、携帯ストラップ、かばん3個、ヨットの置物です?
ぜひ見に来てくださいね?よろしくおねがいしますm(__)m

Comment:0  Trackback:0
2006
06.07

こんなの作りました?♪

Category: 未分類
casecase2
ちょこっとおすすめ???
母子手帳ケースまたは通帳ケースにもいいかな?♪
いつものことながらイベントには自分が今ほしい物を作ることにしています?(^.^)
なかなか自分の為には作らない物でしょ?
保険証がカードになって便利なような不便なような・・・一応ビニールのケースが
ついてたんだけどカードがぴったりくっついちゃっていつも病院の受付でもたもたしてしまうのです(^_^;)作ろう作ろうと思いながら2年たち・・・
どうせならたくさんの診察券や乳児医療も一緒に・・・ついでにファスナーつけて
レシートも(^.^)母子手帳や保険証も入るなかなかの物です?自分で言うのもなんですがおすすめです♪
他の物もちょこっと明日紹介できるようにがんばります?


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
