--
--.--



2006
12.31

よいお年を♪

Category: 未分類
osyougatu

今年最後の書き込みもアレンジです?♪
お正月アレンジはぽんぽん菊がとってもかわいい?>^_^<
今年はアレンジの教室に通い始めたせいかお花のブログのように
なってしまいました(shiroちゃんのお取り寄せブログもばかにできないわ(-_-;))
...が来年はイベントもあるし委託もあるし手作りをもっともっとがんばらなくては!!!
と思っています。
 こんな気まぐれなブログですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様よいお年をおむかえくださいませm(__)m

Comment:0  Trackback:0
2006
12.23

もうすぐクリスマス♪

Category: 未分類
kurisumari-su
今月のクリスマスアレンジです?♪
サーキュライ???忘れた(・・;)のリースは玄関に・・・
とてもおっきなリースなんですよ?ドライになるので毎年飾れそうです(^.^)
そしてかわいいツリーのアレンジは食卓に飾ります♪
リンゴと赤いお花がとてもかわいいです?
お花はクリスマスブッシュ♪とってもかわいいのです>^_^<
 genkan
リビングに置いていたコーナーボードを玄関に移動しました?
ほんとは2階にあげたかったんだけどhidekiさんが「みんなにみてもらえない(*Θ_Θ*)」
というのでこっそり玄関においてみました。これならみんな見れるでしょ?(^.^)
玄関がかわいくなりました?黒板も玄関に・・・仕事に行く時ひとこと書いていくと
子供達が返事を書いてくれていてそれが楽しみなのです♪
 さてさて我が家は明日クリスマスパーティーをします♪
ケーキはまたまたマキノのチョコケーキ(^.^)とってもおいしいのです♪
クリスマスプレゼントは長女がサウンドキャリア♪音楽を聞くウォークマン(古っ(^_^;))みたいなもの...次女はラブベリーのDSソフト♪三女はディズニープリンセスのカードで遊ぶおもちゃ?です♪
私も子供達と同じように仕事を休めることになりました(^.^)
子供達と同じように冬休みワクワクしています!


Comment:0  Trackback:0
2006
12.19

陶芸教室とおでかけ♪

Category: 未分類
先週の土曜日にsaoriちゃんとa la feteで開かれている  ゆう先生の教室へ行ってきました♪
2回目だけどもうすっかり手順は忘れておりました(^_^;)みなさん早いので焦る焦る(^_^;)
今回は大きなボウル?です!煮物やサラダによさそう?出来上がりがすごく楽しみです♪
そして教室で私の作品を買ってくださった方にまたお会いできてとても幸せな日でした♪
tougei
先生手作りのケーキです♪
お店で販売してたおいしいプリンもいただきました>^_^<
coffe

さてさて教室が終ってhidekiさんに迎えにきてもらい家族でルミナリエに行ってきました♪
ハーバーに車を停めててくてく歩くとすごい人ごみが・・・・
ルミナリエまで90分の看板はあがっていたけど「またまたそんなにかからないでしょ?」
ってたかをくくって行列に入ってしまった(^_^;)
ほんとに90分(T_T)ゆづきは寝るし子供はお腹すいた?じいじは「もう2度と来ない」っていいだすしもう泣きそう(T_T)(T_T)(T_T)
でもルミナリエが見える頃にはゆづきも目が覚めて「きれ??い」って目をきらきらさせて
喜んでくれてつれてきて良かったな?と思いました。
hidekiはブログでまた並んでしまうかも・・・って書いてたけど絶対無い!もう絶対並ばない!
今度は三宮の公園から見るルミナリエで十分だよ?夜店も楽しいしね♪
ruminarie
帰りにハーバーで夜景を見て帰りました?♪
Comment:0  Trackback:0
2006
12.19

結婚記念日

Category: 未分類
umi

12月10日は10回目の結婚記念日でした
10回目は旅行にいったりしたいな?と前から思っていたけど
いつもの結婚記念日でした(^_^;)
 いつものメリケンパークオリエンタルホテルでランチ♪
でも今回はじめて窓側の席だったんですよ?(^.^)
神戸空港をみながらおいしいお料理をたくさんいただきました!
coffede
お楽しみのデザート♪まずはコーヒーで・・・
teade
つぎは紅茶でデザート>^_^<
シュークリームがすごくおいしいのです♪
ランチの後はハーバーランドで買い物をして三宮をぶらぶら・・ミント神戸にも行ってきましたよ?夜はラーメンたろうでとまとらーめんを食べて帰りました(^.^)

Comment:0  Trackback:0
2006
12.05

アレンジ♪

Category: 未分類
kurisumasukurisumasu2
先月のアレンジは洋ナシのブラウンアレンジとコットンフラワーのクリスマスリースでした♪本物のコットンフラワーとフェルト玉に毛糸玉で作ったリースはお気に入りです♪
見てるだけで暖かくなります♪
今月もクリスマスアレンジなんだけど種類がたくさんあって、しかもどれもとってもかわいくて迷ってしまいます?できれば全部つくりたい(^.^)
autumn


Comment:0  Trackback:0
2006
12.03

イベント終了報告♪

Category: 未分類
イベント無事終了しました。たくさんの方々にきていただきほんとにうれしかったです♪ありがとうございましたm(__)m簡単ですがレポをupしていますので見て下さいね?♪ 報告おそくなってすみませんm(__)mというのも我が家に今週胃腸炎がやってきまして猛威をふるっておりましたのです(T_T)(T_T)(T_T)イベント前の土日月と末っ子が初めて胃腸炎になって、イベントの夜に次女が次に長女が・・・昨日やっと元気になりました♪考えてみればイベントの搬入の日と当日はみんな元気でいてくれたことにほんとに感謝しています?今回のイベントは子供達に参加させてもらったような気持ちです・・・土日も夫婦で製作にこもりっきり。でも文句も言わず3人で仲良く遊んでくれました。時々お手伝いもしてくれて、ちらかった部屋を片付けたり洗濯物をたたんでくれたり(;_;)いつか機会があったらイベントの様子を見せてあげたいです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
