--
--.--



2007
01.30

おでかけ日和♪

Category: 未分類
今日はshiroちゃんsaoriちゃんとおでかけの日♪
まずは「a la fete」さんへ
今日は納品に行ってきました>^_^<そうなんです?今日は初納品の日♪
作品を置いていただけることになりました?
今日あずけたもの:カバン2点 ポーチ2点です。

bagbag3
どうかお嫁にいけますように・・・

touge
前回の陶芸の作品が出来上がっていました?いちごみたいでかわいいでしょ?
大きめボールはサラダや煮物に重宝しそうです♪
a la feteさんでとってもかわいい皮のボタンを買いました♪クッキーみたいでとってもかわいいよ♪

 ランチはshiroちゃんおすすめの「スップン」さんへ・・・
spun
デザートのバナナシフォンがおいしかった?♪
 次は前から行きたかった「mint goods」さんへ・・・
hidekiさんに頼まれてたカギを購入。お店の中はカラフルなアンティークの雑貨がとってもかわいくディスプレイされていました。自分の部屋があったら飾りたい物がいっぱい!
また行ってみたいお店です♪
 次は明石の「nons house」さんへ・・・
nonさんイベントで少しお話してとても気さくで楽しい方だな?と思ってました。
今日はsaoriさんのお友達やかわいいチワワのミル君にも会えて楽しかった♪
かわいい生地やほしかったピンが買えました。おまけまでいただいちゃってありがとうございましたm(__)m
道もほぼ覚えたしわすれないうちにまた行きたいな?♪
 最後に今日のおかいものです♪

okaimono
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
