--
--.--



2007
03.29

誕生日♪

Category: 未分類
27日(水)は末っ子優月の卒園式でした♪
sotuennsiki
行事はいつもとても張り切る三女♪この日も卒園証書を受け取る姿に笑ってしまった(^O^)大きな返事で受け取った卒業証書をまっすぐ腕を上にあげて脇にはさみ足を高く上げ誇らしく歩く姿がちょっとおかしくて>^_^<上の子二人は恥ずかしがり屋なのに三女はとってもたくましい?卒園式の最後に子供達からから花束と手紙をもらいました。「ようちえんにいってもがんばるからねがんばるよ」って
(^.^)ゆづきの幼稚園生活がとっても楽しみです♪ママも役員がんばるからね♪
 日付かわってしまいましたが29日は私の27日は次女歩季の誕生日です♪
今日はひできさんのお休みがとれたのでお祝いをしました?
トイザラスでいぶきが選んだプレゼントはテレビにつなぐ体感ゲーム「卓球ゲーム」です。
家族で楽しめるしおすすめです♪今度リーグ戦やってみます(^.^)
mukouzima
その後お天気がいいので高砂の向島公園に行ってきました♪
浜辺で拾った貝殻を長女がプレゼントしてくれました>^_^<
写真はシーソーしてるとこ♪おじいちゃんとパパが一緒に遊んでくれるのでわたしはベンチでいつものほほ?んとしてますポカポカ気持ち良かった?桜まだかな?
夕食はいぶきの行きたい所へ・・・食いしん坊のいぶきはバイキングが大好き!
すたみな太郎へ行ってきました。この日もすごい食欲です(ーー;)
お肉にお寿司、大好きなからあげをお皿いっぱい食べてそのあとケーキは4個です?
まだたべようとするのでアイスでがまんさせました?おそろしい食欲です(^_^;)

誕生日といってもメインはやっぱり子供たち・・・
私の唯一の楽しみは鹿児島のお友達が送ってきてくれるプレゼントです♪
今年もとってもかわいい雑貨をいただきました♪
いつもありがとう?♪大切にします♪

prezent
Comment:0  Trackback:0
2007
03.24

ありがとうございましたm(__)m

Category: 未分類
手作り雑貨4人+1人展無事終了しました?♪雨の中来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)mまた場所を提供してくださりとても親切にしてくださったopusさん本当にありがとうございましたm(__)m初めての5人でのイベントはゆったりとしたとてもあたたかいイベントになりました♪至らない所もあったと思いますが機会があればまた5人でやってみたいな?と思います♪それとすみませ?んレポしたいのですがデジカメの充電がきれてしまい画像は1枚だけ^^;と?ってもかわいいお客様の写真をとらせていただきました?親子手作りの洋服がとってもかわいかったです♪最近洋服縫ってないので良い刺激になりました?♪しかしお子ちゃまが手にしているのはshiroちゃんのドール・・・う?んマニアックです?お客様最後に 今回仕切ってくれたshiroちゃん、しっかり者のsaoriちゃん、やさしいお姉ちゃんyounaさん、お手伝いしてくれた王子達ありがとうございましたm(__)m4
Comment:0  Trackback:0
2007
03.23

準備ok?♪

Category: 未分類
ivent3ivent2ivent1
今日は明日のイベントの搬入をしてきました?♪
これが一番楽しい時間です?手作りに囲まれてほんとに幸せ?
素敵な作品ばかりなのでぜひ見に来てくださいね?

私が作った作品はこちらから☆
Comment:0  Trackback:0
2007
03.17

カントリークラフト春号no,53

Category: 未分類
kankurakankura2
 カントリークラフト春号に作品を掲載していただいてます♪
いただいたテーマは「お裁縫箱」ということで大好きなエッフェル塔を刺繍してみました。
私がもつにはかわいすぎなのですがカントリークラフトがかわいい感じなのと
春号ということでかわいく作ってみました♪
作品以上にとっても素敵に撮っていただいてとてもうれしいです(T_T)
よかったらまた書店でのぞいてみてくださいm(__)m
 今月のアレンジ?♪来週はゆづきの卒園式4月10日に入園式ということで
ブリザードのコサージュを作ってきました?♪
色は悩みましたがシックにパープルを選びました。
今年、スーツを新調したので入園式が楽しみです>^_^<
もちろんもちろん娘が主役ですハハッ^^;
kosa-zyu

 おいしいパン♪sugerちゃんにいただいたパンがとってもおいしいのです♪
幼稚園に行って時間ができたらぜひ教わりたいです?(*^o^*)


pan
Comment:0  Trackback:0
2007
03.03

ひなまつり

Category: 未分類
hinahana
今日は楽しいひなまつり???♪
三女が保育園で覚えたひなまつりのうたを歌ってくれます
2番3番は私もお姉ちゃん二人もすっかり忘れてしまっているで三女は得意げです(*^o^*)
susi
ひな祭には必ず主人の母がちらし寿司を作ってくれました。
義母が亡くなってからは私が作って主人の実家に届けています。
しめさばとじゃこと酢れんこんは必ずはいっていたので同じように・・・
今年はお隣さんからいただいた菜の花を飾りました。
子供達はすごい顔してたな?(^_^;)おつゆに入っているのはどうにか食べられるみたいです。

haha
先日義理の母が使っていた刺繍糸をたくさんもらってきました。
箱の中には刺繍が出来上がった布と持ち手が入っていました。
とってもかわいい刺繍なので持ち手に合わせて仕上げるとすごくかわいいかばんに(*´∀`*)仏壇のそばに飾ってもらっています?
sisyuu
そしてこちらは最近気にいっている刺繍です?
かばんになる予定♪ちょっぴり北欧風かな(´ー`)
もうすぐイベントだ?
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
