--
--.--



2007
06.29

ありがとうございましたm(__)m

Category: 未分類
第5回小さな街のカントリーパーティ♪無事終了しました?
とっても暑い中たくさんのお客様にきていただきありがとうございましたm(__)m
簡単ですがレポ♪をupしたので見て下さいね♪

 加古川のイベントいつもすごいお客様?今回は新しいお客様も多かったように思いました。これもチラシ配りをがんばってくれたお友達のおかげかな(^O^)ありがとう?♪
sugerちゃん姉妹いつもきてくれてありがとう♪北海道のおみやげもありがとね♪risaちゃん♪あったかいメッセージありがとう?♪

riemamaにいただいたかばんです♪
とってもかわいくて上手♪
気持ちのこもったプレゼントとてもうれしいです?
大切にしますね?♪

riemama








私の作ったかばん持ってきてくれてたお友達達?恥ずかしくて言えなかったけどうれしかった♪お友達のお友達もありがとう♪
幼稚園のお母さん友達、役員さん達来てくれてありがとう?♪
お名前聞いとけばよかった?non`s houseの作家さん何回も来て下さってうれしかった(;_;)またお会いしたいな・・・
委託でお世話になっているa la feteのナミさん♪コースターお店で使ってもらえるなんてうれしいです>^_^<
そしてそしてたくさんのお客様?いつも余裕のない私・・・失敗はなかったかな(-_-;)
 皆様ほんとうにありがとうございましたm(__)m

Comment:0  Trackback:0
2007
06.26

イベント当日?♪

Category: 未分類
おはようございます?♪
おそくなってすみません?昨日の様子です
作品はHPの方で載せてますのでぜひご覧下さい?
それではいってきます?
6276272













62736274
Comment:0  Trackback:0
2007
06.17

イベントへお出かけ?♪

Category: 未分類
16日土曜日、ゆづきの参観日の後急いで行った先は・・・
三田の有馬富士で開かれているカントリーのイベントです♪
お友達のriemama
がヨッシーさんとクラフターデビューするということで楽しみにしていました♪
全くの秘密にしていったのでワクワク>^_^<

りえ

着いたのは閉店1時間前・・・ほとんど残っていなかったけど
どれもかわいい作品ばかり?全部見たかったな・・・
私が気にいったものは・・・



ふぁふぁ2

とってもかわいいカバーつきのファイルです
実用的でかわいくてとても気にいりました?
大切に使わせていただきますね♪









あとsyocoraさんのお店でちょっことお買い物を・・・
かいもの

イベントの後は子供達と有馬富士公園で遊んで帰りにイオンへ寄って帰りました♪



Comment:0  Trackback:0
2007
06.04

京都・奈良の旅・・・

Category: 未分類
昨日6月3日(日)
陶芸のゆう先生に京都で開かれているゆめみファクトリーさんのもぎとり市
連れて行っていただきました♪
saoriちゃんshiroちゃんと電車にのって舞子駅まで・・・
ゆう先生と待ち合わせです♪
ゆう先生の愛車でいざ京都へ?!京都って3時間くらいかかるのかと思ってたら
1時間と少しで着いた!ビックリ(^.^)
 もぎとり市には9時前についてビッグな規模にワクワクドキドキ☆
も1も2









も3も4










見るのに必至で画像少なくてすみません(^_^;)
お店の雑貨を見るのも楽しかったんだけど来ている
お客さんの洋服やかばんを見るのが楽しくて♪
かばんはマルシェバッグがだんぜん多かったですね?
ってことで私も買っちゃいました>^_^^_^<
 このあと先生がならまちに連れて行って下さるということで
早めにきりあげて
奈良に向かいました?♪
途中、朱雀門や東大寺の近くを通りすっかり観光気分です♪
だって・・・小学校の修学旅行以来ですからかれこれ...
○3年ぶり?、、、恐ろしい(-_-;)
 お腹もすいたのでランチに行きました♪
かな1カナカナ











かな2








ならまちのカナカナさんです♪
雰囲気もお味も大満足☆おいしかった?♪
いつか母も連れて行ってあげたいな・・・
おとなりのならまち工房です・・・素敵♪
ならまち
そのまた隣りの天極堂さんでおみやげを買いました♪
お饅頭もおいしかったけどごま豆腐を母がとても気にいって
お取り寄せするらしいです(^.^)

次は雑貨屋さんめぐり・・・


mplmぴ2







mlpさんです♪
たくさんのアンティークの食器にうっとり・・・・

ぼたn








tomoonさんのボタン屋さんです♪
手作りのボタンの細やかさにため息?


じゅ








je et nous さん♪ 日本の昔道具がとっても素敵・・・

今回雑貨屋さんに奈良の名産や本が置かれているのがとても印象的・・・
ゆう先生含め皆さんとっても地元を愛されているのがよくわかります・・・
 ゆう先生へ?♪
とても一日とは思えないくらい充実した楽しい一日を
本当にありがとうございましたm(__)m
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
