--
--.--



2007
12.04

***クリスマスリース***

Category: 未分類
土曜日、久しぶりにフラワーアレンジの教室に行ってきました?
たくさんの作品の中から今年はシック&ナチュラルなリース
に決めました?
自然な木の実や葉っぱとアイアンの組み合わせがお気に入りです♪
ri-su











日曜日近くの市場祭りに行ってきました?♪
地元なのに今回が初めてです
母と義父と我が家5人でてくてく歩いていくとすごい人?
お野菜や魚お肉が安い!にぎりたてのお寿司や焼きたてのうなぎおいしそう?!!
ここはすきっ腹でいくもんじゃありませんね(^_^;)
新じゃがや紫芋・かき・ハマグリなどなどたくさん買い物してきました。
それともうひとつ・・・
フリマもしていて手作りの陶芸作品を数点買ってきました。
なんと半額!もともとお安いのに半額?うれしい♪

34

煮物椀とカップにクリスマスツリー♪
カップは結構おおきくてずっしり。
これで毎朝ミルクたっぷりオーレを飲みながら
ツリーをながめております(^.^)
Comment:0  Trackback:0
2007
12.03

初☆携帯からブログ♪

Category: 未分類
キルトニットでジャケットを作りました♪パターンはlovableさん:生地はzigzag さんの予約だったかな?かなり前の生地です。花柄まだ着れる?うちにつくっておかないと(^^;)初の携帯からの投稿です?こんな便利なこと先日りえママに教わるまで知りませんでした(^^;)hidekiさんも書いてるのでみてやってください?m(_ _)m

12
Comment:0  Trackback:0
2007
12.03

ちい街レポ♪ありがとうございました?

Category: 未分類
11月28日(水)無事イベントが終了しました?♪
たくさんの方に来ていただきほんとうにありがとうございましたm(__)m
新たな出会いもあり毎回新鮮な気持ちになれます?
次回ももっともっと喜んでいただけるよう頑張るぞ???☆


itsukiitsuki2
マイブースはこんな感じ☆







bagbag2
お気に入りのかばんです?♪









akusesariris
最近気になるアクセサリー♪作るのがとっても楽しい☆











mimo
pig mimo&ラビットガーデン♪
素敵なアンティークのモチーフをお安くゲット!
なに作ろうかワクワクします?出来たら見てね♪
copon
Breezy&YOUNA♪
すごい数の商品が並ぶブースはお宝がたくさん?
私も一個ゲットできて幸せ??大切に使いますね(^.^)








riemama
riemama&schonさんのブース♪
りえパパのハシゴのディスプレイがとっても素敵でした♪
お隣どうしで出店できてとてもうれしかったよ?
主催者ショコラさんのお心遣いに感謝しますm(__)m










ikemoto
オレンジショコラの池もっさんとうちのhidekiさん♪
ブースの写真とりわすれたのでお顔載せちゃうよ???(^○^)
二人ともお仕事しながらお疲れ様でした?♪♪♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
