--
--.--



2008
02.18

イベント終了しました♪

Category: 未分類
昨日無事にイベントが終了しました♪
来てくださった皆様、主催者ショコラさんまたクラフター、shopの皆様
ありがとうございましたm(__)m
 いつもなら前日に出品する作品を紹介していたのですが
今回はほんとに余裕がなく一睡もせずイベントの日をむかえました。
2時間睡眠の日ももつづいていたのでイベント中に倒れたらどうしよう??と思ってましたが意外と大丈夫なもんですね?>^_^<
itsukii

ituskiブースはこんな感じでした?
当日の朝仕上がったワンピースはやわらかい薄いリネン♪
黒のギンガムが最近のお気に入りです♪
ペチパンツも作ってみました?今年ははいてみようかな・・・










saifusaifu

今回の新作です??♪
長財布!しっかりさせたくて何枚も接着芯を使いしっかりと仕上ました。
ミシンの針が何本折れたことでしょう・・・ミシンもごめんね?
おかげで納得のいくものができました♪










bag2bag3

初登場バネ口ポーチとおなじみチョークバッグです♪










mimoyouna












orennzipan








Pigmimo♪ Breezy♪ Youna♪ オレンジショコラ
おいしかったパン屋さん♪
brezzy
Comment:0  Trackback:0
2008
02.05

イベントまで10日♪♪♪

Category: 未分類
イベントまであと10日です?♪

小さな街のカントリーパーティ***
2008・2・16 (土)
10:00?18:00

MAYCAL 明石2番外 海の広場

詳しくは ハーベストエムズハート さんまで♪


すみませんお見せできる作品がまだありません・・・
今からいつものように必死にがんばります♪

こちら手編みのマフラーです?♪
かわいいのに簡単なんですよ?
ストールみたいに巻くとかわいいし肩がほっこり暖かいのです♪
毛糸はハマナカ*ソノモノ*ほんとに色もナチュラルそのもの>^_^<

お友達が作ってくれたニットコサージュもかわいいでしょ♪


mafura
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
