--
--.--



2008
04.25

明日。。。

Category: life
明日、shiroちゃんyounaさんが参加するイベントに行ってきます?♪
ほんとは私も申し込んでいたのですが参観日と重なり泣く泣くあきらめました。
でも、たまにはお客さんで行くのもいいかな>^_^<
楽しみです♪

a0046675_20453671.jpg




日時:2008年4月26日(土) 
   11時?16時


場所:イトーヨーカ堂 西二見店 3F催事場

住所:明石市二見町西二見駅前1?18

無料駐車場有

主催:Green Gables 



Comment:3  Trackback:0
2008
04.22

かんたんsewing?♪

Category: handmade
 昨夜無性に何か作りたくなりペンケ?スを作りました?♪
2005-1-100001.jpg
2005-1-100002.jpg
そばで見ていた長女次女の分とで3個作りました♪お揃いです?
ハートのチャームは小さいけれどロケットなんですよ>^_^<
これで町内会や少年団の会議も楽しくなるかな・・・
ビニールコーティングの生地を使っています♪
 そして今日は夕方クッションを作りました?♪
キルティングにレースをつけただけの簡単なものです?
あ?このクッションでお昼ねしたらよく眠れそうだな・・・
2005-1-100003.jpg

Comment:2  Trackback:0
2008
04.22

家庭菜園その1

Category: life
hatake.jpg

先週の土曜日little starさんおすすめ♪ザープロに行ってきました?
鍬など農具と肥料に野菜の苗などなど購入
帰りにイトーヨカードーへ寄ったらばったりlittle starさん家族に会いビックリです(*_*)
ほんとビックリ(*_*)何年ぶりでしょう・・・すごい!ザープロのご縁だわ?
 さっそく帰って畑を耕し牛糞と石灰をまきました。
畑といっても水はけの悪い田んぼなので粘土のような土を耕し翌日すごい筋肉痛
翌々日さらにすごい筋肉痛が(T_T)いい運動です・・・
今週末苗をうえます♪

Comment:0  Trackback:0
2008
04.15

4月のアレンジ♪

Category: 未分類
3.15 005
3.15 002
3.15 003
やっと我が家の玄関に春がやってきました♪
小鳥のさえずりが聞こえてきそうな爽やかなリースです?
次回は母の日のアレンジかな・・・
今年は時間に少しゆとりがあるのでいろいろ作りたいな♪
 そうそう近所に農園を借りました(^.^)
小さな畑だけどとっても楽しみです♪


Comment:2  Trackback:0
2008
04.15

ぴかぴか☆の1.4.5年生☆

Category: 未分類
3.15 003
3.15 004

やる気まんまん☆の3人です!!!
いろんなことに挑戦して心も体も大きくなってください♪
母も負けないようがんばります!

Comment:0  Trackback:0
2008
04.15

エコバッグ♪

Category: 未分類
3.15 001
3.15 003
ビニールコーティング生地をつかってエコバッグを作りました♪
かごサイズなのであらかじめセットしておけば楽チンです(^.^)

Comment:0  Trackback:0
2008
04.15

ブログのお引越し?♪

Category: 未分類
ブログのお引越しです?♪
ずいぶん前からsugerちゃんに教えてもらいながらなかなか勇気がなかったのですが
やってみたらとても簡単でした?
ただ・・・みなさんに書いていただいたコメントが一緒に引越しできなかったので
こちらからいけるようにしています?♪

以前のブログ

のんびり更新ですがこれからもよろしくおねがいしますm(__)m



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
