--
--.--



2008
05.28

ご褒美に>^_^<

Category: event
すみません?イベントレポが先なのですがデジカメをイベント後に寄ったお好み焼きやさんに忘れてきてしまい今は明石警察に保管中だそうです・・・(^_^;)なのでレポはもう少しお待ちくださいm(__)m
もう少し早く気づけば近くてすんだのに(;_;)
 さて気をとりなおし今回のイベントで買った自分へのご褒美です?♪♪♪
20080526081239.jpg
20080526091023.jpg
20080526074122.jpg
次回もがんばらないと!!

次回の「小さな街のカントリーパーティーin加古川♪」
は6月25日(水)です?♪♪♪がんばります♪♪♪


Comment:0  Trackback:0
2008
05.28

作品展へ

Category: odekake
月曜日shiroちゃんsaoriちゃんと一緒に陶恋美庵のゆう先生の展示会にいってきました♪
場所は先日non'shouseさんのイベントで行った茨木酒造さんです。
今回はまたちがった雰囲気?♪素敵です?
20080526110228.jpg
20080526111014.jpg
20080526111112.jpg
20080526111700.jpg
レースのかわいいカップでおいしいコーヒーとケーキをいただきました>^_^<
もう少し落ち着いたらまた陶芸に行きたいな?♪♪♪



Comment:0  Trackback:0
2008
05.25

おっはようございます♪

Category: life
おはようございます?♪
昨日はすごい雨の中搬入してきました?
今回も素敵なお店ばかりでワクワクします♪


長財布花柄バージョン♪
20080524220030.jpg

バネポーチ♪
20080524220132.jpg

携帯?デジカメ?ポーチ♪首からぶらさげてください?大きいよ
20080524220403.jpg


ほかにかばんも洋服もいつもよりたくさん作りましたのでぜひ見にいらしてください?

Comment:2  Trackback:0
2008
05.12

イベントのお知らせ♪

Category: 未分類
手作りDay・おうち時間・おにわ時間
5月25日(日10:00?18:00
マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2?3?1
tel:078?934?2277)
CIMG0318.jpg


イベントまであと2週間弱・・・がんばります?♪♪♪

Comment:2  Trackback:0
2008
05.09

お料理教室?♪

Category: life
先日「horuma」さんのお料理教室にshiroちゃんsaoriちゃんnon‘houseのnonちゃんさんと行ってきました?
またまたsaoriちゃんナビで私が運転・・・少し遅刻してしましました(^_^;)
 20080507110821.jpg
20080507155105.jpg
20080507125254.jpg
20080507131044.jpg
おうちがとっても素敵でみんなうっとり?
静かでここちいい時間が流れます・・・あ?うちもこんな風にしたいな・・・
お料理はどれもとってもおいしくて特にお気に入りはにんじんスープ
味付けがシンプルだからにんじんの甘味がとってもおいしい♪
ハンドミキサー買ったらぜったい作るぞ?!!
horumaさんへ 癒しの時間をありがとうございました?
また癒されにいきたいな>^_^<次回楽しみにしています?♪♪♪
 shiroちゃんさそってくれてありがと♪




Comment:0  Trackback:0
2008
05.09

3代目・・・

Category: handmade
20080505171338.jpg
post1.jpg
我が家の3代目ポストの完成です?♪
2代目が雨漏りし表札もはずれてそのまま
の状態だったので一石二鳥?
ひできさんには「このアバウトな味は俺にはだせない?」とおほめ?いやみ?
の言葉をいただきました。
端材を使い2時間ほどでできたほんとにアバウトなポストですが色を塗れば
それなりに(^.^)
次は物置ほしいなっ>^_^<
Comment:0  Trackback:0
2008
05.05

完成?

Category: life
3.15 001
完成?♪
やっと三女の机が完成ました♪♪♪
買った方がいい・・・なんて言ってたゆづきですが
できあがるとやっぱりうれしいようで今日はとってもご機嫌でした♪
色はゆづきの希望でそのまま?私もその方が好みです♪
いつかは私のになるのかな?ウッシッシ?綺麗に使ってね>^_^<
3作目はやっぱり出来がいいですよね?
長女が不満をもらし始めたので次は長女の机を改造するみたいです?
やっぱり手作りはこれができるからいいですよね?パパご苦労様♪
 ひできさんが必死で木工をしている間私はお花が見ごろのお庭をながめボ?ッと
しています>^_^<見てみて?
3.15 006
3.15 008
3.15 009
3.15 011
今年はさくらんぼの木を2種とラズベリーとつるバラサマースノーを植えました
だんだん狭くなる庭ですがとても落ち着きます♪
 そうそう家庭菜園ではきゅうり、ナス、トマト、ミニトマト、鳴門金時、むらさきいも
ブロッコリー、おくら、セロリ、パプリカ、ほうれんそう、にんじん、スナックえんどう
枝豆、とうもろこしを植えました。
水やり大変だけど収穫を楽しみにがんばってます?♪
あ?真っ黒になりそう(^_^;)


Comment:2  Trackback:0
2008
05.04

お買い物??

Category: life
ごぶさたしております?
この間の春色マルシェはとっても楽しかった♪
うわさによりますと夏色マルシェもあるらしいですよ?
次は参加できたらいいな?やっぱり寂しいもん・・・
この度ゲットしたのはこちら?
3.15 005
younaさんのお店で購入した時計です?
もちろん手作り♪かわいいチャームがたくさんついていてかわいいのです?
大事に使わせていただきます?
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
