--
--.--



2008
09.15

イベントのお知らせ?♪

Category: event
こんばんは?♪
今日は肌寒いくらいの気温・・・秋ですね?♪
そうそうイベントの秋がやってきました?♪
2ヶ月でイベント3回です・・・とっても不安・・・長らく休んでいたのでボケてます・・・
今は本屋さんで立ち読みしたりネットで生地を見たりしています(^_^;)
でももうすぐなんですイベント?

10月5日(日) 10:00?18:00
「クチュリエール それぞれの秋の日の手仕事展」

マイカル明石 2番街 海の広場

主催:Harvest M's Heart x+
詳しくは http://harvestmsheart.web.fc2.com/ まで

今回で3回目の参加です?♪
パンやお菓子などいろんな手づくり大好きのイベント♪
毎回楽しませてもらってます?
秋冬物は作るのもとっても楽しいのでがんばりたいと思います?
ぜひぜひご家族で遊びに来て下さいね?



11月9日(日) 10:00?16:00
「秋空日和」

場所:茨木酒造
兵庫県明石市魚住町西岡1377
駐車場* 有 (キリン堂の裏手にある大きな駐車場 約60台可能) 
       注: キリン堂の駐車場には迷惑になりますので停めないでください

最寄り駅* 山陽電車「魚住駅」(徒歩10分)


主催:いつもお世話になっています「a la fete」さんと「non's house」の初の共同企画イベント♪

a0046675_1343967.jpg


畑ごはんとカフェ「う?ぷ」 (cafe 飲み物販売)
天然酵母パン「たれかそ」 (パン販売)

雑貨とガーデニング「Footpath」(古道具・雑貨)
和草「nicogusa」 (古道具)

「野小豆」(ハンドメイド雑貨・古いもの)
「BLUEBERRY JAM」 (リネン服&小物・ハンドメイド雑貨)
「Breezy」+「it*suki」 (ハンドメイド雑貨・木工雑貨)
「sweet love」 (あみぐるみ・ハンドメイド雑貨)

「feel heart」 (カラーセラピー)
「Carara Serara」 (カラーセラピー)

「a la fete」 (ハンドメイド・雑貨全般)
「non's house」 (ハンドメイド・外国の雑貨・古いもの)  

BreezyのSaoriちゃんとの初コラボ♪
とっても素敵な場所で・・・♪
プレッシャーに負けないようがんばります!!!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
