--
--.--



2008
11.13

今年最後のイベント?♪

Category: event
小さな街のカントリーパーティー in 第8回 加古川

日時:2008年11月25日(火)
   10:00?15:00

場所:加古川市民会館 1階 小ホール

住所:加古川市加古川町北在家2000番地

会場TEL:079?424?5381



Comment:2  Trackback:0
2008
11.13

秋空日和終了しました?♪

Category: 未分類
11・9 秋空日和 大大大盛況のうちに終了しました♪
寒い中早朝よりたくさんの方々に来ていただきありがとうございました。
想像以上のお客様の数にほんとに驚きました?
こんな経験もう2度とないでしょうね?
そんなすごいイベントに参加する機会をあたえてくださった主催者a la feteさん♪
non,s houseさん♪ありがとうございましたm(__)m
そしておとなりのsweet loveさん♪お世話になりましたm(__)m
出店者の皆様ありがとうございましたm(__)m
簡単ですが当日の画像を紹介します?
・・・が肝心の自分のブースとa la feteさんの画像がありません。すみません?
Breezyのsaoriちゃんがとってもきれいにレポしているのでそちらをごらんください?
830 044
830 045
830 046
830 048
830 049
830 050
830 051
830 052
830 053
830 054





Comment:0  Trackback:0
2008
11.08

Category: 未分類
a6d0893cdf0e4408c4e006cd16236acc.jpg
明日のイベントの搬入に行ってきました♪
20081108151135.jpg
20081108151244.jpg
20081108151226.jpg
20081108151840.jpg


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
