--
--.--



2011
09.15

2年ぶりです

Category: life
onigiri.jpg
皆様お元気ですか~~
大変ごぶさたしております
2年もごぶさたしていたなんて本人もびっくりです・・・
もとはと言えば・・・パソコンが壊れ、私の仕事がかわり、子供が中学生になり、
慣れない生活に追われて...気がつけば2年(>_<)
なのに、お友達のブログをのぞけば、皆さん変わらず手作りやイベントを
続けられていてほんとに感心させられます~
今日はちょっと刺激をうけ、ブログを書きたくなってしまいました(*^_^*)

画像は二女が中学家庭科の宿題でつくった「キャラおにぎり」です。
そうです!わが家の面々・・・
みんな元気です~♪
長女は中2(バレー部)、二女は中1(テニス部)、三女は4年生(バレー少々)になりました~♪
ひできさんも元気ですよ♪
娘にかまってもらいたくてバレーやテニスもがんばってやってますよ~
気持は若いんだけどお腹がポッコリ出てきてます(>_<)
それは私も言えない(-_-)

あ~明後日は中学の運動会です~雨かな・・・







Comment:2
back-to-top
