--
--.--



2011
10.31

10周年♪

Category: life
201110282119000_convert_20111031231924[1]



10歳のお誕生日会です~♪
みんな10月10日生まれの10さいです~
左から
ゆづき、ひなたちゃん(弟のだいち君)あゆちゃん、こうちゃん です♪
二年ぶりに会うのでゆづきとあゆちゃんは緊張の様子~
でも、社交的なひなたちゃんのおかげでとっても仲良しになりました。
こうちゃんはやっぱり男の子ですね~4年生ですもの恥ずかしいお年頃です~
今度はゲームならみんな一緒に遊べるかな(●^o^●)
次回会う時も楽しみです♪

そして、ママ達は産婦人科の分娩室で出会って10年になります♪
みんな、私の猛獣のような叫び声を聞いてしまった人たち・・・(;一_一)
あっと言う間の10年ですが、この10年の間にsugerちゃんは4人のお母さんになりました。
忙しい合間にも手作りすることを忘れず何事にも一生懸命でほんとに素敵なママです~
そんなsugerちゃんがいよいよイベントデビューをします♪
お姉さまと一緒に参加されるそうで、私も楽しみです~♪

 第14回カントリーフェスタin三木
2011年12月4日10:00~16:00
かじやの里「メッセみき」(道の駅みき隣)




Comment:0
2011
10.26

かわいいお客様♪

Category: life
今日は、shiroちゃんと娘ちゃんのみはねちゃん、saoriちゃんとrabiちゃん
が遊びにきてくれました♪
とっても久しぶりなはずなのに、みんなぜんぜんかわってない~♪
楽しかった~手作りの話をするのも久しぶりで新鮮です~

そしてそして、しばらく会わないうちにshiroちゃんはママに(●^o^●)
娘ちゃんのみーたん♪とってもかわいい~愛想がよくて、まったくグズルことのないお利口さんです~
久しぶりに赤ちゃんが抱っこできて幸せでした♪
201110261125000_convert_20111026222735[1]
一か月前からきまっていた今日なのですがぎりぎりまでメニューが決まらずドキドキ・・・
だってshiroちゃんもsaoriちゃんもとってもお料理が上手なのです~
おもてなし料理=おしゃれな料理・・・の経験があまりないのでクックパッドで検索してみたりしましたが・・・
結局、お友達におそわった★簡単パエリアとサーモン、えび、たこのマリネ、なぜか具だくさん豚汁です~ミスマッチ~
豚汁は前にお友達にほめてもらったもんで(>_<)
それとrabiちゃんが作ってきてくれたポテトサラダです♪おいしかったです~ありがとうね♪


201110261124000.jpg

デザートは~
shiroちゃんからいただいたminedaのプリン、rabiちゃんのフルーツ、saoriちゃんの六花亭のバタ-サンドです♪
201110261749000.jpg

バターサンド初めて食べました~♪レーズンが苦手な我が家ですがみんな絶賛です♪
こっそり残してあるので後で食べよう~♪♪♪

今日は久しぶりに楽しかった~♪
来月のイベントにむけて rabiちゃん、saoriちゃんがんばってね~♪

 


Comment:2
2011
10.12

DIY

Category: handmade
201110101409001_convert_20111012194219[1]

三連休、久しぶりに木工をしました~♪
レンジ台、炊飯器台です~
材料は、工房にある在庫のパイン材やSPF材などいろいろです~
市販のものでは家のサイズに合わないので手作りです♪
ぴったりサイズです♪♪♪

201110101409002_convert_20111012194017[1]
201110101613000_convert_20111012195122[1]




201110101403000_convert_20111012193531[1]

残ったペンキで塗り塗り~♪

Comment:0
back-to-top
