--
--.--



2012
01.29

お花の教室へ♪

Category: flower
201201181512000.jpg

今月のアレンジはバレンタインアレンジです
ちょっとラブリーに飾り付けしすぎました~
先生の見本はシンプルでお花が生かされています
久しぶりのアレンジで張り切りすぎてしましました

バレンタインと言えば最近は友チョコがメインですよね、、、
女子三人が友チョコを作ると数がすごいです
男子にあげる日はいつくるのかな・・・
 

Comment:2
2012
01.04

明けましておめでとうございます♪♪♪

Category: life
201201042226001.jpg
新年あけましておめでとうございます

年末に長女がめずらしく高熱を出し、
次女は東播大会に出場が決まっていたのに先生の都合で棄権になりゴタゴタ、
悲しいことが続きどうなることかと思いましたが
無事に新年を迎えることができました
一日は両方の実家へあいさつ回りをし、
二日は次女の部活の予定だったのですが休みをとり
買い物へ~次女は部活の休みがほとんどなく遊ぶひまもおしゃれする機会もないので、
新しい洋服でおしゃれをして買い物を楽しんでいました
子供の付き添いといいつつ私もバーゲンを楽しみました~
この日はららポート甲子園とマリンピア神戸に行ってきました~
すごい人でした


三日、は二女の部活の送迎をしました~
201201031218000.jpg
いつもは外のテニスだけれど、6日にインドアテニスの試合があるらしく
加古川総合体育館で練習しています。
見ていると楽しそうだけど外よりボールが跳ねるらしく難しいみたいです・・・
いつも家では見られない真剣な様子が見れました

今年はもっと忙しくなりそう~
いそがしく動き回れるのも健康な証拠
家族みんな健康第一でがんばりたいとおもいます
今年もよろしくお願いします








Comment:2
back-to-top
