--
--.--



2012
11.30

ありがとうございました♪

Category: event
イベント終了しました♪
お天気心配しましたが雨も降らず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪
イベントデビューした Robe and Uribo の2人も楽しんでくれたようでホッとしています(*^_^*)
元職場のみんなや役員のおともだちも来てくれて、新しい出会いもあって、やっぱり、加古川はいいな~地元大好き(●^o^●)
いつも遠くから会いに来てくれるりえママに感謝

主催者の ショコラさん♪
出展者の皆様お世話になりましたm(__)m

次回ちい街は 3月26日だそうです♪
長女がお受験のためおそらく参加はできませんが、今度はお客さんでイベントを楽しみたいとおもいます♪
次は夏に参加できたらいいな



NEC_0190.jpg

Comment:2
2012
11.28

いよいよ明日♪

Category: event
搬入してきました♪
it*sukixRobexUriboブースです♪
Robeさんのお友達のMさんの編み物をお預かりして4人の作品がずらり♪
賑やかなブースになりました♪
Uriboちゃんが作ってくれた看板がいい感じです(●^o^●)
page_20121128230839.jpg
page1.jpg
breezyのsaoriさんのブース♪
page5_20121128230933.jpg
younaxpigmimo さんのブース♪
page2.jpg
お友達のsugerちゃんとLittle enちゃん(右下)のブース
page4.jpg
素敵なk&hさんのブース♪
page3.jpg


Comment:0
2012
11.27

イベント作品⑤ by it*suki

Category: event
NEC_0153.jpg

ヨークギャザーブラウス
薄手の起毛したウール混生地でふんわりブラウスを・・・

生地:きれ屋さんぽぷり
パターン:many drops


page5.jpg

キルトニット生地のワンピース♪
リボン好きなので後ろの襟もとにワンポイント♪


page8.jpg

起毛ヘリンボンチェック生地でワンピース♪
生地:きれ屋さんぽぷり
パターン:one`s one

page11.jpg

綿麻ダンガリーのタックキュロット♪
大好きなタックスカートがキュロットだったらいいな~と探してみたらあったのです♪!
かわいい~(●^o^●)
ひざ下丈のパターンをのばしてロング丈に・・・
冬はブーツで、夏はサンダルで季節とわずはいていただけます♪

生地:きれ屋さん ぽぷり
パターン:Nara-Kara

page10.jpg

起毛ネップチェック生地で
フレアパンツを♪

生地:きれ屋さん ぽぷり
パターン:many drops

page7.jpg

キルトニットでマキシスカート♪
暖かいし楽ちんです(●^o^●)


page9.jpg

起毛チェック生地でたっぷりギャザーワンピース♪
後ろリボンがかわいい♪


page6.jpg

裏毛生地でフレアパンツを♪
マキシ丈です
Comment:0
2012
11.27

イベント作品④ by it*suki

Category: event
wool2.jpg
wool.jpg

今回一番気に入っている生地『ウールドット』
厚みがあってほっこり暖かい生地です~
ショルダーに丸底バッグにとたくさん使用しています♪

toto.jpg

リバティ『オスカー』のラミネート生地と帆布でトートバッグを作りました
check&stripeオリジナルのリバティ生地です♪
帆布の茶とカーキで2個作りました
帆布は L`ideeさんの10号パラフィンです~張りがあるのに縫いやすい生地でした

cats_20121127202908.jpg

革のバスケットbag♪
茶とグレーのウール生地を使用

cat.jpg

最近気になるグレー色でくったりショルダーとがま口ポシェット♪
ポシェットには、悩んで2個リボンをつけていますが、ブローチなので取り外し可♪お好みで~


capel.jpg

リバティcapelのキルティング生地と帆布でトートバッグと斜めがけbagを・・・
斜めがけは長さが調節できるので、短くしてボディーバッグ風に♪


bear.jpg

グレーウールのトートバッグとくまさん2体♪
ポケットに入れてもかわいいよ~(●^o^●)
Comment:0
2012
11.23

バス旅行♪

Category: odekake
sasayama_20121127234449.jpg

23日に少年団のバス旅行で丹波篠山の『陶の里』と『年輪の里』へ行ってきました♪
楽しみにしていた、陶の里で陶芸体験です~♪
土が思っていたより柔らかくて作りやすい~
私はレモンのような形のお皿を・・・
ゆづきはお花の形の器を・・・
子供たちの作品とっても個性豊かでおもしろい♪
出来上がりが楽しみです(●^o^●)

もっとたくさん作りたいわ~近いうちに家族でもう一度行きたいな♪

Comment:0
2012
11.23

イベント作品③ by Robe

Category: event
robe2.jpg
robe1.jpg

Comment:0
2012
11.23

イベント作品② by uribo+

Category: event
uribo.jpg

Comment:0
2012
11.22

イベント作品① by it*suki

Category: event
itsuki4.jpg

いつものチョークバッグはお友達のリクエストで~
レースをたっぷり大人かわいい系と
チェコリネンと帆布で大人かっこいい系♪

itsuki3.jpg

革とリネンのコサージュとニットピン~
ストールやかばんのポイントに♪

itsuki2.jpg

左から 
メガネチャームのネックレス・・・とってもかわいいチャームがお気に入りです♪
リバティボールネックレス・・・シンプルなワンピースやニットに♪
リバティ樹脂ネックレス・・・トレジャーボックスさんのお花を樹脂で固めました~かわいい♪
itsuki.jpg
いろんな生地のcapel
左上はコーデュロイのシュシュ
右上はキルトのリボンバレッタ
下はニット生地でネックウォーマー
Comment:2
2012
11.21

クリスマスに模様替え♪

Category: flower
xmas.jpg
クリスマスに模様替えしました

いくつになってもクリスマスはワクワクします
Comment:0
back-to-top
