--
--.--



2013
01.22

今年もよろしくおねがいします

Category: life
1月ももうあと少し・・・ですが、今年も宜しくお願いします

今日明日と仕事お休みしてまして・・・次女がインフルエンザに
今年は長女がお受験なので予防接種も済ませ安心していました・・・
こんなにあっさりもらってくるなんて

今年はじまって22日 小さな出来事・・・
page1_20130122135308.jpg


左:12年使った我が家のコンロが壊れて新しいコンロがやってきました~
12年の間にコンロってこんなに変わるんだ
火力もすごいしタイマーやら温度設定や自動で魚が焼けたり(よく焦がしてたので
とても便利になってます毎日フル稼働です

右:塩麹熟成中・・・
小学校の家庭教育大学で塩麹づくりを体験してきました
完成までに2週間かかるそうで毎日振って熟成中です~
まずはお漬物でいただきたいと思います
しょうゆ麹にもチャレンジしたいな~今年もお料理がんばるぞ

下:salon de cocoさんでいただいたシートパックがとても良かったので
大量買いして毎日続けて使ってます
今年もアンチエイジングがんばるぞ


そして、今年は大きなイベントにsaoriちゃんと参加させていただけることになりました
手作りもよりいっそうがんばらないと

まだ縫い始めていないので昨年のこんなものを・・・
昨年作ったネックウォーマーです
ぽこぽこウールニット生地がかわいくて
耳も鼻もかくれるのでとても暖かいです

NEC_0125.jpg



Comment:2
back-to-top
