--
--.--



2013
06.29

special☆カントリーマーケットin三田終了しました♪

Category: event
moblog_34109a0a_20130705112104.jpg
くま


イベント終了しました
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました
 
主催のアトリエチャット様、スタッフの皆様、出店者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
お客様や出店者にやさしいイベントで最後まであたたかい気持ちでいられる素敵なイベントでした。
そんな素敵なイベントに参加させていただいてとても幸せです
 
 

初出店で不安だったのですが、りえママやshionさん、娘ちゃんのおかげで楽しく過ごすことがどきました
 
 
最後の拍手で鳥肌感動してたsaoriちゃん
3日間ありがとう
何だか寂しいわ

またコラボ出来たらうれしいな
ありがとね
今度は迷わず行けるかな
 
そうそう画像は自分へのご褒美、往復きっぷさんのアクセサリーと三女へのおみやげ、shionさんのくまさんです
三女が早速名前つけました
 

加古川から来てくれた、sugerちゃんお姉ちゃん、kるちゃん妹さん、s木さん、s水さんありがとね
楽しかったよ~
 


2013
06.28

1日目終了~

Category: event
sanda5.jpg
今朝はオープン1時間前の9時に到着~
すでにお客様が並ばれていて、オープン前には大行列が・・・
緊張MAX
うわさには聞いていましたが、入場制限しないといけないくらい
たくさんのお客様に驚きました

sanda_20130628191934.jpg



主催者チャットさんの企画には感心させられます
【コースター交換会】【金券抽選会】【福袋、セールタイム】
【DJタイム音楽リクエスト】
【スタンプラリー】など
お客様に楽しんでいただける企画満載です♪

こういうイベントは初めてなので新鮮でワクワク、
みんなで楽しめるイベント(^v^)
今回参加させていただけて良かった~
あともう一日楽しみたいとおもいます♪

素敵なお店にかこまれて幸せ~♪
お友達のりえママもいてとても心地のいい一日でした

sweet love さんとりえママブース
から他素敵なお店~ご覧ください♪
sanda.jpg
sanda4.jpg
sanda3.jpg
page_20130628191801.jpg

2013
06.27

搬入してきました

Category: 未分類




6月28日(金)29日(土)に有馬富士公園で開催される
『special☆カントリーマーケットin三田』
のイベント搬入に行ってきました

初めて参加させていただくイベントで緊張しますが、breezyのsaoriちゃんとコラボなのでとても心強いです



Comment:3
2013
06.27

イベント参加のおしらせ♪

Category: event

S☆カントリーマーケット in 三田」       
H25年6月28日&29日(金、土)
    10:00~16:00(2日目は15:00まで)strong>     
場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内 多目的ホール&大会議室&中会議室

【 Breezy x it*suki 】の2人で初参加です♪ドキドキ☆ 
s-market_eps_jpg2.jpg
s-market2_jpg2.jpg

Comment:0
2013
06.18

搬入してきました

Category: 未分類





breezyのsaoriさんのブース♪


Comment:2
2013
06.18

イベント作品追加

Category: 未分類


Comment:2
2013
06.17

今夜搬入です~

Category: event


<左上>リバティ、ボーダー、リネン等バナナクリップいろいろ
ボーダーデニムリボンシュシュ
<右上>キティxリバティのラミネートランチbagとペットボトルホルダー(保冷)



<左上>ソレイアードラミネート生地のbagとペットボトルホルダー、スマホケース
<その他>ソレイアードキルトのbagいろいろ~



麻ひもボーダーbagとリバティかごbag



リネンドットのワンピース♪
お気に入りの生地でお気に入りのワンピースを作りました
薄いけど適度に張りがありしっとりした生地・・・
完売だなんて残念です


生地:生地の森
パターン:many drops
Comment:2
2013
06.04

イベント作品by Robe

Category: 未分類


ちいまち加古川に一緒に出る、<Robe>さんのがま口です~
原色のリバティが夏らしくて素敵


Comment:0
2013
06.03

今朝のお花たち

Category: 未分類




お庭のあじさいが梅雨の雨で一気に成長してます~
左下の木から花が
木だと思ってたら、あなたお花だったの~

多肉ちゃんからお花が
可愛いといいたいけど、茎ながっ

Comment:0
2013
06.03

かばんだらけ

Category: handmade




かばんでいっぱいです~ 
作りだすと次々つくりたいかばんがうかんできて
かばんだらけ
 
 
 


Comment:2
back-to-top
