--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.03

ひなまつり♪

Category: life
20090227141822.jpg

 大変ごぶさたしてすみません?
いろんな方に心配をおかけしてしまいました・・・
年末からパソコンの調子が悪くて買い換えたのですが
プロバイダーをかえたので工事に2ケ月もかかって先週やっとつながりました。
なのでヤフーのホームページはなくなってしまったのです・・・
ブログだけですがのんびり更新していきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

 画像は先日のお花の教室で作ったものです?
今年はおひなさまを出さずこれでがまんしてもらいました。
でもとってもかわいくて子供たちは気に入ってくれましたよ(*^_^*)
本当なら今日がひなまつりなのですが夜に少年団の会議があるので
一足早く一日の日曜日にお祝いをすませました。
さぼりたい気持ちをおさえてちらし寿司がんばりました?
一年に1回ですからね・・・
 今年はケーキをやめて「パフェパーティ」にしてみました♪
自分で好きなパフェをつくるのです?
ブリンやゼリー、ロールケーキ、アイス、クリーム、フレーク、フルーツなどいっぱいかざります♪
写真とっておけばよかったですね?次女のパフェはかなり重たかったのです(>_<)
そしてこのパーティを一番楽しんでいたのは子供でなく父ひでき・・・
甘いものが大好きなので子供よりはしゃいでました・・・(;一_一)

3月はと?っても忙しいのです?仕事+もう一年少年団の役員と地区役員もあたってしまいました(>_<)子育てにはいろんな物がおまけについてくるのですね???
大変な中にも楽しみ見つけてがんばりたいと思います♪♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/106-cbb8e216
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
