--
--.--



2009
04.24

肌寒いですね?

Category: handmade
 ごぶさたしております?
暖かくなったと思ったら昨日今日と肌寒いですよね・・・
うちの娘たちは風邪をひいてしまいました。
 ずいぶん前につくったものですが・・・
20090307161307.jpg

キルトニットのコートです♪
以前作ったジャケットの丈を長くしてみました。
生地:ぽぷりの部屋 パターン:lovable

20090307161148.jpg

娘のウォークマンを入れるケースです
首からぶらさげて使います?

20090307162412.jpg

久しぶりにアクセサリーをつくってみました♪
とっても小さいコサージュをネックレスにしてみました。

今日は明日のお弁当参観のためにラミネート生地でおべんとう袋とトートバッグを三人分作りました♪
明日は大雨になるみたいです?そんな日はラミネート生地がいいですね♪
また載せますね?


トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/107-02a28a84
トラックバック
コメント
こんにちは♪

キルトニットのコートめっちゃ可愛い^m^
服を作れるなんて良いなぁ!

またご近所で出逢ったら声かけますね^^
*maa*dot 2009.05.12 07:53 | 編集
maaさんほんとにおそい返事でごめんなさい~
とっても近所なのになかなかお会いできませんね~
見かけたら声かけてくださいね~♪
yukidot 2009.06.17 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
