--
--.--



2011
11.07

冬マルシェへ行ってきました♪

Category: life
昨日の日曜日、じけまち商店街のイベント「冬色マルシェ」に行ってきました♪
久しぶりのイベントにわくわく~イベントは見に行くのも久しぶり二年ぶりぐらいでしょうか・・・

まずはラビットガーデンのrabiちゃんのお店を探してぶらぶら~
「わ~!かわいい革のキーケース~♪」とたまたま目にとまったお店がrabiちゃんのお店でした(*^_^*)
とても丁寧でかわいい作品ばかり~♪



fuyu2.jpg

rabiちゃんのお店で大好きなことりのネックレスをゲットです~ちょこっと使いの革とチェーンも素敵♪

おとなりのトレジャーボックスさんのお店ではネックレスのパーツを購入しました~レースや石がつまった小瓶がかわいいです~♪

あとreremiyaさんのお店でリトアニアリネンのストールを~裾の手編みのレース編みがかわいいです♪
おまけのシールもかわいい(*^_^*)

お店の名前がわかりませんが素敵な陶器の食器がたくさん並んだお店で
陶器のおうちを購入~3センチ弱の小さなお家、いろいろ集めてみたいな~♪

やっぱり手作りのものはいいな~あたたかいな~♪
一人満足していたのですが、そばで退屈そうなひできさん・・・
お詫びにそらばこさんのパフェをどうぞ~


fuyu.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
