--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.14

秋季大会

Category: 未分類

昨日は少年団のソフト、バレーの秋季大会でした。
スポーツに最適のとっても気持ちのいいお天気でした
今日で六年生は最後の試合になるのでどこの地区も気合いが入ってます。
うちの『円長寺少年団』はソフトが優勝バレーは準優勝頑張って練習してきた成果が結果に出て良かったです
ワールドカップバレーもブラジルに勝ちましたね
次は27日の野口南地区『ソフト、バレーの集い』です。大人のバレーなのですが、うちの地区はこの日の為に月2回夜に小学校の体育館で練習してきました
私はなかなか上達しないけどみんなはとっても上手になりました子供達も頑張ったから今度は大人の番ですねケガのないよう頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
