--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.28

残暑見舞いもうしあげます?

Category: 未分類
 残暑お見舞いもうしあげます?
すいぶんごぶさたしております皆様お元気ですか>^_^<
夏休みもあと1週間ですね!
うれしいような憂鬱なような・・
幼稚園&仕事の忙しい毎日が始まると思うと複雑です?
 さてさて今年は子供達とたくさん遊びましたよ?
プールは浜の宮プールに東条湖・・・東条湖の飛び込みが気に入ったようです(^.^)
映画「西遊記」・・・私も大好き♪おもしろかった?
ボーリング&カラオケ・・・ボーリング2回カラオケ3回行きました!
             娘達のお得意は「負けないで♪」
バーベキュー・・・我が家の庭でご近所5家族が集まってワイワイ♪
お買い物・・・これは私だけ♪里帰りの友達と神戸や三田にお買い物♪

旅行・・・家族で竹野に泳ぎに行ってきました?♪

umi

お盆すぎてから行ったのでわりと人も少なくて泳ぎまくり?
一番楽しんでたのはひできさんだったような^_^;
私はこの日のために買ったワンタッチテントの下でボケ?
実は泳げないもんで・・・(^_^;)
宿は休暇村竹野へ・・・自然がいっぱいバイキングのお料理もおいしかった♪
竹野といえばイカ!イカ好きの我が家には大満足のメニューでした>^_^<
 2日目は城之崎マリンワールドへ♪実は私ここが大好きでもう5回目です。
でも前回よりアトラクションも増えてまた新鮮な感じ!
ただ猛暑のせいで超満員^_^;どこもいっぱいでした・・・
今回はじめて船で竜宮城に行ってきました♪
きれいな船で景色もよくて涼しくて最高?おすすめですよ☆
あと1週間お天気もよくないみたいなので子供達とゆっくりすごそうかな??
 って^_^;イベント1ヶ月前でしたわ?
この夏休み洋服を何点かつくったのでみてください?


キャミワンピ・・・リネン100%久々の超お気に入りの生地です♪(丸十)
         パターンlovableさんのパターンをアレンジしました
wanpiwanpi3















タックスカート・・・リネン(丸十)タックをたくさん入れてウエスト片方を
          リボンでしぼっています。特価なのにとてもいい生地でした

suka








ギャザーキュロットスカート・・・生地ギンガムwガーゼ(nana tone)
                パターンlobable
kyu















ペチパンツ・・・レギンスやデニム暑いのでこれがいいね?
でもかわいすぎてでかけるのは勇気がいります^_^;)
pantu2pantu2















今回イベント会場が広いようなので洋服ももっていけたらいいな?と思ってます♪
あとは斜めかけかばんを考え中・・・がんばろ!

***第2回手作り雑貨 4+1人展***
2007年9月28日(金)10時?15時
場所:オーパス高砂・・・http://opus-studio.jp

shiroちゃんのお店pig mimoさん主催
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/12-9a96da4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
