--
--.--



2011
11.24

小さな街のカントリーパーティin加古川♪

Category: event
今日は、仕事をお休みして
2年ぶりに復活の『小さな街のカントリーパーティ』に行ってきました♪
オープン前の行列に並びました~お客さんで行くのは初めてです~わくわくします♪

今回ゲットしたものは~
page.jpg

saoriちゃんのヘアアクセサリーとばねポーチ
*k&hさんの革靴のネックレス
*リスの木工雑貨

です♪
saoriちゃんの作品はセンスの良さと丁寧で完璧な作りにいつも感心させられます♪
最近パープルが好きなのでお気に入りが見つかってとてもうれしいです♪

革靴のは靴の丸みがとってもかわいいです♪細かい手仕事に見とれてしまいます~

大好きなリス雑貨がまた一つ増えてうれしいです♪

どれも心のこもった手作り品~大切にします







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
