--
--.--



2011
11.29

マラソン大会♪

Category: life
今日は三女の小学校のマラソン大会でした~
お天気も晴れて暖かい絶好のマラソン日和でした

この日の為にご近所の子供たちと毎日夕方に練習してきました~
みんなのがんばりを見ていたので一生懸命走っている姿を見るだけで感動です
201111290939000.jpg

応援に夢中で写真はこれ1枚です。しかも半分しか映ってない・・・
奥がゆづきで手前は仲良しのゆいちゃんです♪
結果は4位でした~よくがんばりました

我が子に限らず一生懸命応援してくれるご近所さんや友達に恵まれ幸せを感じ
子供の底力に感動したすばらしい一日でした

お昼はお友達と近くにできた『そばいきんぐ』に行ってきました~
自分で焼くワッフルとやっぱりおそばがおいしかったです

お友達からキャスのバッグをいただきました~ありがとう
今日のめざましの占いではおひつじ座が最下位だったのに、と~っても良い一日でしたよ



201111291624000.jpg





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
