--
--.--



2011
12.05

女子会~

Category: life
4日の土曜日
お友達の誕生日会で女子?6人で『うさぎのいえ』に行ってきました

nabe.jpg

今回で4回目かな~
お料理がとってもおいしいし、お酒の種類が豊富で何より居心地がいいのです~器も素敵♪
近頃寒くなってきたので今回はお鍋です~
店長のおすすめ!
『トマト鍋』と『和風鍋』
トマト鍋は真ん中にとまとが1個とシーフードが盛りだくさん
シーフードのおだしがきいたスープで締めはリゾット~これまた最高!!また食べたい

和風鍋は珍しく砂肝をいれるのです~砂肝大好きなのでうれしい!
締めはうどんではなく中華麺でした~これもまたまた最高!!

デザートのおすすめはカスタードアップルパイ(春巻きにたいに揚げてます)です♪
何度行っても飽きないお店です~

コメント
おいしそう
あったまるねぇ
私もトマト鍋食べてみたいわぁ
ところで、ブログの画像の入れ方が、初心者すぎるって相方チェックが入ったので、悔しいから又いろいろ教えて下さいませ
かこるdot 2011.12.06 16:51 | 編集
あのトマト鍋はホンマに美味しかった~
また食べたくて夢に出てきそうです
家であの味が出せんもんかな…
寒い間にまた行こう
AKIKOdot 2011.12.10 17:32 | 編集
トマト鍋おいしいよ~v-238
店長さんに作り方をたずねると
『コンソメ+トマトの缶詰+シーフードのうまみ』
だそうです!あとバジリコと少しスパイシーだったような・・・

市販のモランボンのもおいしいらしいのでチャレンジしてみようかな~

ブログの画像は私も友達から教わったのですv-238
パソコンからの書き込みのみになるけどぜひチャレンジを~簡単です!
itsukidot 2011.12.11 22:22 | 編集
今日、もっちゃんからメールがあったよ~
夕食がトマト鍋だったらしくモランボンのスープがお店に近い味
だったらしいよ~試してみよう~v-238
ほんでも、だんなといぶきが苦手そうやな・・・
やっぱりまた食べに行こうかv-271
itsukidot 2011.12.11 22:26 | 編集
情報の出どころにいささか不安はあるが、一度試してみるかなっ
今度はかこるちゃんとも一緒に行きましょう
akikodot 2011.12.13 23:51 | 編集
うん!私もそう思う・・・
でもモランボンはパエリアもおいしいのでもしかしたら・・・i-277
itsukidot 2011.12.14 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
