--
--.--



2011
12.05

親ばかですが・・・

Category: life
papa.jpg
 
小さいころからお絵描き&工作が大好きな三女~
こないだスケッチブックにさらさらっと描いたパパの絵がそっくりなのでビックリしました
右が三女のかいたパパ、足が短いけど顔はほんとそっくりです
左は負けず嫌いの長女が対抗して・・・マンガチックです
下は三女がやじろべえのイベントで布引ハーブ園に行った時の絵です。
奥行きがあるのと一色使いした所が個性があるな~と感じました

201111041700000.jpg

三女が制作中のミニクッションです~
小学校の手芸クラブの作品です
親ばかですがなかなか上手に作ります
手作りはずっと続けてほしいです・・・



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
