--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.05

三木のカントリーフェスタへ♪

Category: event
日曜日、長女と一緒に三木のカントリーのイベントへ行ってきました♪
初めてなので地図を見ながらドキドキ・・・
 わりと簡単に道の駅に着きました~道の駅大好き!なんだか旅行気分でワクワクしますよね~
今回はイベントデビューするsugerちゃんに会いにきたのです
昼過ぎにいったのに結構お客様がいらっしゃいましたよ~

event miki

中は通路も広くてゆったりしています♪
奥のほうに美人姉妹発見!
sugerちゃんは子供服を、おねえちゃまはリースを~
緊張してたけどとても楽しそうでした~大成功だね

久しぶりにショコラさんともお話できて楽しい一日でした

 
スポンサーサイト

コメント
きゃあ~~~
yuki♪ちゃん、いつのまに復活してたの~

長い冬眠からやっと明けた感じ♪元気ですか?
三木、アタシも行ってたよ~12時半くらいまで会場にいたから
きっと入れ違い??
会いたかったな~~

うーーーーーん会いたかった・・・
riemamadot 2011.12.06 23:05 | 編集
ショコラさんに聞いたよ~
私は午後から行ったのです~
ほんとに冬眠長かったよね・・・連絡しないでごめんねv-409
みんなの手作りのブログも見れなくて、二年たってようやく見れるようになりました~
ほんと人生いろいろあるね~
イベントに行くと目新しいものだらけで浦島太郎状態です(>_<)
今はなにか作りたいものを探してるとこ~
またよろしくねv-344
itsukidot 2011.12.11 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
