--
--.--



2007
07.30

イベントのお知らせ♪

Category: 未分類
***第2回手作り雑貨 4+1人展***
2007年9月28日(金)10時?15時
場所:オーパス高砂・・・http://opus-studio.jp

shiroちゃんのお店pig mimoさん主催のイベントに
今回も参加させていただきます♪

すみませ?ん。またまたパソコンの調子が悪いのでhpでは告知できていません
ので詳しくはshiroちゃんのhpでご覧くださいm(__)mこちら☆

だんなさんのノートパソコン使ってますが
マウスがなくてイライラ(^_^;)私にはむいてないわ?




 今日はとっても涼しい一日でしたね?♪
私も子供達と同じようにお仕事をお休みさせてもらって
夏休みのんびり過ごしています♪
毎日暑くて何もする気がおきないのでだらだらとした毎日・・・
だけど今日はとっても涼しかったので創作意欲がふつふつと・・・
でも何を作っていいやら?
そうだ!前からほしかったあの本を買いにいこう?♪
夕方ヨーカドーまで行って買ってきました。

book

1週間前に立ち読みして値段を見て一度はあきらめたものの
やっぱりほしい?
とても高度な刺繍本でまねはできないけど見ているだけで
癒される写真集のような本です?眠る前にベットで眺めます>^_^<








今日の夕食♪
ご近所さんから獲れたてのタコをいただいたので
半分は昨日お刺し身で・・・・
今日はたこ飯と酢の物♪
そしてヨーカドーにいくとうなぎのコーナーが・・・
そっか?今日は土用の丑の日だ!
毎年うな重にするのにすっかり忘れてたこ飯つくっちゃった^_^;
でも毎年食べてて今年食べないのは不安・・・
ということで「八幡巻き」を買ってきました。
夕方なので3割引ハ八ッ(^.^)
 今夜はごちそう♪おいしかった?ご近所様ありがとう?♪



tako

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/13-03f05d95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
