--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.11

結婚記念日

Category: life
12月10日は15回目の結婚記念日でした
恒例の(と言っても2年ぶり...)メリケンパークオリエンタルホテルの『サンタモニカの風』
へ食事に行ってきました♪
kinenbi.jpg
結婚記念日のお出かけは、毎年じいじとばあばに子供を預けて二人で出かける貴重な一日でした
今年は、姉二人は部活、三女はやじろべえの行事でお泊りなので
時間の心配もなく二人でゆっくり出かけられるようになりました~
うれしい反面、小さい子連れの家族をみると少しさみしくなってしまいます・・・
子供が小さい時は大変だったけどかわいかったな~
小さいころの子供たちにもう一度会いたくなってしまいました

 家に帰ると長女と次女からサプライズプレゼントが~
とってもかわいいペアのストラップと手紙をいただきました
ありがとう~大切にします
やさしい子に育ってくれてほんとにありがとう~
スポンサーサイト

コメント
結婚記念日おめでとうございます~

私は…とかなり考えないと何年経ったのか分からないんやケド(笑)確かもうすぐ22年になるはず

二人で食事に出掛けたのなんか最初の2、3年くらいでここ10年くらいはいつも過ぎてから気付く始末で

まぁ色々あってみんな正直楽しい事ばかりではなかったかもしれんケド、きっとそのひとつひとつが今の成長につながってると思います
私も旦那と結婚してなかったら手のかかる厄介な息子達や楽しい仲間とも出逢えてなかったと思うと、ちょっと感謝する気にもなるかな

人生気のもちよう
これからも前向きで一緒に笑ったり悩んだり怒ったりしながらお婆ちゃんになるまで末長くお付き合い下さいな

そしていつまでも夫婦仲良く…
akikodot 2011.12.14 00:42 | 編集
ありがとうv-238
22年は長いね~25年が確か銀婚式だったかな?その時にはぜひ二人でお食事行ってくださいなv-22

こちらこそ、お婆ちゃんになるまでよろしくね~一度きりの人生楽しまな損損~v-344



itsukidot 2011.12.14 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
