--
--.--



2011
12.25

merry christmas !!

Category: life
メリークリスマス
我が家は昨日のクリスマスイブにささやかなパーティをしました~
今年はクリスマスケーキはやめて手作りパフェです
pafe.jpg
前に一度して好評だったのでリクエストにお応えしてパフェです~
ひできさんは甘いものが大好きなので隙間なくギューギューの重いパフェです~
このカップ、画像では小さく見えますがビール用の大サイズなのでかなり大きいのですよ~

私は甘いものがあまり好きではないのでスポンジにコーヒーをしみこませティラミス風にしました~
あ~絶対太ってるわ


食後のイベント
201112250027000.jpg

家族へwiiのマリオカートをプレゼントしました~
今まではよくDSで対戦していました~
今回は大きな画面で対戦です~迫力ある~
一位の景品はチョコバット1本です
これがすごく盛り上がります
私は大のゲーム下手なので唯一寄せてもらえるゲームです



今月もお花の教室へ行ってきました~
お正月のアレンジです
201112141212000.jpg
ブリザのアレンジ華やかです~~
ピンクとパープルがかわいい~器も素敵です
今年もあと少しで終わりですね・・・
あ~~早く大掃除してお正月仕様に模様替えしないと~
年賀状もまだ~~



コメント
メリークリスマス!!って終わったけど・・・
パフェ、すご~い!!それめっちゃ楽しそうね^^
家の近くにモンブランのアウトレトショップがあるの。
そこで買った激安ロールケーキの端っこが活用できそう~いつもはそのまま食べてるけど・・・おいしいよ、おすすめ^^
マリオカート、面白いよね。私も大好き^^
でも、ハンドルをセットするのがめんどくて・・・^^;
我が家はもっぱらコントローラー要らずのXboxなのですよ。
家の中で子供達が汗だくになってゲームしてるよ。エコですね^^
お花も素敵~生花かと思っちゃった。
今年はピンクとパープルなのね。華やかだね。

sugardot 2011.12.29 02:15 | 編集
え~モンブランのアウトレットてどこどこ~
近くにあるなんていいね~

私はDSでマリオカートをしても本体を思わず動かしてしまうので
みんなに笑われてますv-356
 
お花いいよね~
ピンクだからおひなさままで出そうかな・・・ 
yukidot 2011.12.29 14:25 | 編集
パフェとはv-266さすがゆきちゃん、素敵なクリパですなあv-10
ところで、お正月のお花もすてきやねv-238v-238
好みだわv-10 
また来年ご一緒させてくださいね^^
今年もいろいろお世話になりましたv-22
来年も家族共々よろしくお願いしますv-238
かこるdot 2011.12.29 20:59 | 編集
かこるちゃん
お返事遅くなってごめんなさい~
だんなさんのクラッカーで盛り上がったよ~
買うのを忘れてたから持ってきてくれたときはビックリしました
なんてタイミングの良いだんなさんなんでしょうv-237
いつもありがとうございますv-22
こちらこそ
今年も家族ともどもよろしくお願いしますv-238
yukidot 2012.01.04 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
