--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.07

寒いですね・・・

Category: life
インフルエンザはやってますね~
昨年は子供3人がインフルエンザにかかり、3女にいたっては2度かかってずっと病院いってたような・・・
今年もドキドキですが昨年で免疫ができたからなのか、今年はまだ誰もかかっていません

しかし、学校では大流行中・・・
先週、木曜日から次女のクラスが学級閉鎖になりました~
退屈な次女に大好きなお菓子づくりをすすめてみました
毎日、プリンにクッキーにおいしいおやつを作ってくれます

nabe2.jpg

おいしいおいしい!と毎日食べてたら...うううッお腹周りが苦しい~~~
だんなんのお腹もポッコリ次女のお顔はまんまるです

このままじゃ、休み明けの部活がしんどいぞっ
と言うことで河川敷にテニスをしに行ってきました

tennis2.jpg

北風ビュービューすごく寒いです
三女も挑戦!私も!
いつか家族でダブルスが組めたらいいな~一人あまる=私ベンチ

夕食は次女とだんなさんのリクエストでキムチ鍋
だんなさんが作ってくれました~
なんだがごちゃまぜですが・・・味はおいしかったです











スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
