--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.06

納品へ?

Category: 未分類
今日はSAORIちゃんと一緒に
a la feteさんへ納品に行ってきました♪移転後初めてお伺いするのでドキドキ☆saoriちゃんナビで到着しましたが一人で来れるかな・・・・不安(^_^;)
想像とはちがい新しい素敵なお家が立ち並ぶ閑静な住宅街?
ガラス張りのすっきりとした素敵なお店でした♪

納品したもの:麻ラミネートBag*チョークBag*お財布*カードケース*キーケースです。
ぜひお店のほうへお立ち寄りください?
夏のアクセサリーがとっても素敵でしたよ?♪


 お昼は・・・a la feteのナミさんおすすめのお店

      『Le‘Vage ル・べージュ』さん♪
   神戸市西区持子3-59-1(175沿いサティの向いあたり・・・)

美容院とカフェが一緒になったとてもかわいいお店です。
 この日のおすすめランチは  *山芋と明太子のスパゲティ*大根と水菜サラダ*トースト*デザートプレート*ドリンク  ¥780なり??お安い??>^_^<
しかもどれもとってもおいしくておすすめです☆
明太パスタ真似してみよう?(^O^)
ranti

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/14-c36ed839
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
