--
--.--



2012
02.29

うるう年のこの日に・・・

Category: life
うるう年のこの日にブログを残さなくては・・・

haruarenzi.jpg

3月のアレンジは『春のトピアリー』です~
先生にリクエストしたアレンジです~うれしい

 土台に差すだけ簡単にできあがると思ってたら甘かった・・・
お花に針金を通しテープでぐるぐる・・・小さなコサージュをた~くさん作る感じです
トピアリーの土台には丸くなるように十文字に高さを4cmにそろえて差してゆきます
むずかしい・・・
なんとか丸くできあがりました
この日のおやつは韓国のチョコレート菓子でした~
甘さひかえめでとってもおいしかったです
最近ではコンビニで手に入るらしいですよ~


トピアリーは玄関のシェルフにぶらさげました~お雛様アレンジと一緒に・・・

hibamaturi.jpg

にぎやかな玄関です~

お雛様の額と菱形の飾りは昨年『さくらほりきり』のキットで子供と一緒に作ったものです~
もうお雛様は出さなくていよね

今月の『奥さま手帳』
page okusama

良かったです~~~
革も習いに行きたいし布やさんもめぐりたい
保存版にしよ~

毎月楽しみです


コメント
可愛いお雛様たち

    春ですね~~

昨日辺りから日差しも春の気配がしてますなぁ

『好き』な事がいっぱいあるって幸せ

akikodot 2012.03.01 13:03 | 編集
ほんとに今日はとっても暖かくてガーデニングがしたくなりました~v-238
でも明日からまたお天気は下り坂i-3

お家でできる『好き』な事探しましょうv-344
yukidot 2012.03.01 17:38 | 編集
こんばんは。
良かったですよね~習い事!
革yukiさんが買ったネックレスの
k&hちゃん、いつでも教室してくれますよ!!!
hand made *Little en*dot 2012.03.04 00:14 | 編集
えみちゃんe-265
こんばんは~e-267
教室してるの~?e-420
行きたい~他に三人の友達が行きたいって言ってるの~e-267
春から子供さんが幼稚園に行くので時間ができるんだって~e-284

あのネックレスはお友達の誕生日プレゼントなんだけど自分のもほしかったe-420

k&hさんの教室調べてみるね~ありがとうe-265


yukidot 2012.03.07 20:01 | 編集
> えみちゃん
> こんばんは~e-267
> 教室してるの~?e-420
> 行きたい~他に三人の友達が行きたいって言ってるの~e-267
> 春から子供さんが幼稚園に行くので時間ができるんだって~e-284
>
> あのネックレスはお友達の誕生日プレゼントなんだけど自分のもほしかったe-420
>
> k&hさんの教室調べてみるね~ありがとう
mizuibuyuzukidot 2012.03.30 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
