--
--.--



2012
03.14

オープン♪♪♪

Category: life
ホワイトデーの今日、お友達のお店『ときドキhouse』がオープンします
おめでとうございます~~~~~~~

201203131811000.jpg


昨日、見学させてもらったのですが作家さん手作りのかわいい雑貨がた~くさん
あたたかくて楽しいお店になっていました~
皆様ぜひおたちよりくださいませ

私もお友達3人で出品させていただく予定です

そして~私が通っているお花の教室の中井先生の作品もたくさんあるそうでこちらも楽しみ
コサージュなんかもあるそうですよ~

がんばって作らないと


201203131235001.jpg

昨日はお花の教室の日でした
オープンのお祝いに友達の大好きな黄色のリースをお友達と作ってプレゼントしました~
末永く皆様に愛されるお店になりますように


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
