--
--.--



2012
03.22

ガーデニング♪

Category: flower
日曜日お天気が良かったので三女ゆづきとお花屋さんへ行ってきました♪
いつも行くお花屋さん『明幸園』です~
ここに行くといつも買い物が長くなるので一緒に行った家族は疲れてます

page ohana

今回買ったお花~
201203201638000.jpg

寄せ植えはゆづきのセレクトで~初寄せ植え?です
201203201718000.jpg

オレンジのミニバラ・黄色いお花は『きらら』というかわいい名前・班入りのいちご・ネメシア・一番好きらしいデージー♪の寄せ植え
一か月後が楽しみだね

今回私のお気に入り
ラナンキュラスです~
昨年ラナンキュラスのコサージュを作ってから気になってたお花です~
アンティークな色とバラのような花弁にうっとりします
201203201715000.jpg
あとビオラをハンキングに、お庭にクリスマスローズを2種類地植えしました






コメント

可愛いなぁ、春☆やねぇ

私もこう見えて家を買った頃はガーデニング!?やってたんやケド…

だーっと凝ってすぐ飽きるから…(^-^;

でもこんなん見ると可愛い♪て思う気持ちは残ってるみたいやわ(笑)


あきこdot 2012.03.22 11:34 | 編集
遅くなってごめんね~
今日もゆづきとお花屋さん行ってきたv-254
私は夏と冬が苦手なので春だけガーデニングを楽しみますv-252
毎日ちがって見えるから楽しいよ~
ぜひ挑戦してみて~癒されますi-228
yukidot 2012.03.30 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
