--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.10

ランチ会~

Category: odekake
今日は手作り友達のゆーなさん、さおりちゃん、みもちゃんと娘ちゃんのみーたん
の5人でランチに行ってきました~


場所は『和平』です
wahei.jpg
蟹のせいろ御膳♪
昼間から贅沢~

このメンバーだと話はやっぱり手作りのお話です~
『今度こんなん作りたい~』『あのお店にこんなのあるで~』
最近すぐに言葉がでてこないので『あれあれ!あの生地のお店・・・何だっけ?』
と言っても分かってくれるのがとてもうれしい

ランチと言うか製作会議?みたいな

ゆーなさんとさおりさんのiphoneですぐに検索できてしまう~便利ですね~




 最近、お腹周りが気になるだんなさんと私・・・
夕食後に近所をウォーキングしています~
電車公園の夜桜がきれいだったのでパチリ
でもちょっと不気味・・・
怖~い物がうつってたらゴメンナサイ

sakura.jpg

明日の雨が心配・・・もう少し桜を楽しみたいな






スポンサーサイト

コメント
旦那さんと夜のデートですかぁ~
相変わらず仲がよろしい事で(^^;
家の中に「トキメキ♪」があってええなぁ
まっ、私も毎日ときめいてますが…(*≧∀≦*)
だ、旦那やないで~×
ビデオとか写真みてる時に旦那が帰ってきたらげんなりするわ(笑)
あ~私の幸せな幻想の世界が現実に引き戻されるーーーっ(T_T)
akikodot 2012.04.12 21:12 | 編集
[デートのような甘いものではありません~v-356
松風小道をイトーヨーカドーまで行って
山崎眼科前を通り浜の宮駅からお家まで5キロ
~6キロくらいv-355
会話する余裕もなく足をひきずるように
歩いてますv-356

あきこもお買いもの以外にときめく事ができて良かったね~
何よりの節約だわv-343
私は手芸の材料ばかり買ってる~
今年も貯金は無理のようですe-43

yukidot 2012.04.13 01:39 | 編集
そやねんよ~^_^;

ほんま、DVDにかじりついてるから全然買い物に行きたいとも思わんし…
おまけにお腹がぐうぐうなってても時間もったいなくて食べんと観てるし…
節約とダイエットで長年の願いがかなうかも(笑)
akikodot 2012.04.13 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
