--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.05

食♪

Category: 未分類
先日お友達とラビーナのビアガーデンに行ってきました♪
ビア
お料理はイタリアン?♪どれもとってもおいしい!
特にマリネやトマトのサラダがおいしくてお腹いっぱい食べました>^_^<
食後のデザートも充実していて*白玉入りフルーツポンチ*フルーツ盛り合わせ
*コーヒーゼリー*フルーツタルト(^O^)どれもとってもおいしくて幸せ???
お酒の飲めない方も大満足のビアガーデンおすすめです☆







かぼちゃ
おとなりさんからいただいたかぼちゃは早めに収穫しているので切ると
メロン色♪煮るとサラッとのど越しがよくてとてもおいしいのです(^O^)
みなさんのお宅ではかぼちゃは何と合わせて煮ますか?
私の実家は子供の頃から油揚げ?なので主人の実家で初めて頂いた時わかめとたまねぎが入っていてビックリしました。






そして今日の夕食は長女と次女が作ってくれました(^O^)
カレ2カレ
「たまねぎはママが切って?」と言うのでゴーグルをすすめてみました(^O^)
カレー作り隊のお二人お似合いですよ?(^.^)
ナス好きの私と3女はいためたナスをトッピング!
とってもおいしい夕食でした!ごちそうさま?(^O^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/15-1ee78842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
