--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.04

アート&てづくりバザール

Category: odekake
5/3 だんなさんとゆづきと3人で『アート&てづくりバザール』
へ行ってきました♪

コープさんの『めーむ』で知り、前売り券を購入していました

art page

手作り感あふれる作品から
ほんとに手作りなの???っとびっくりするような高度な作品も・・・


刺激をもらうというより、あまりのレベルの高さに
イベントにでるのが不安になってしまいました・・・

手作りだいすきなゆづきはホイップを体験~
私はとってもかわいいカラフルなブローチを購入しました
お花とリボンといかりの大好きコラボや~かわいい♪♪♪


は~私もがんばらないと








スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
