--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.14

母の日

Category: life


paghaha.jpg

 右は私の母へ送ったアレンジ♪
お花の教室で作ってきました~
母はうさぎとかくまとかお人形がついたものに弱いので気に入ってもらえるかな

 左は子供達からいただきました~
最近中学生2人に怒ってばっかりで・・・
長女とは3日ほど口をきいてなくて気まずい状態

私も『怒りすぎかな・・・いやでもまちがってない』
の繰り返し・・・


この日は、次女と三女からお花とパンダちゃんの手作りマスコットを
いただきました~長女からは何もなく

翌朝起きたら、うさぎちゃんの前に手紙が・・・

反省と感謝の気持ちのお手紙・・・
うれしくてうれしくて
お弁当はりっきっちゃいました

よかった~私の子育てまちがってなかったんだ
ちょっと自信回復かな・・・
子育ての悩みはいつまでも尽きませんね

ちなみに最近の怒りの原因の99%は数カ月前に買い与えてしまった携帯です
中3から与えてしまい今はとても後悔してます・・・
母もまだまだです


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
