--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.29

ありがとうございましたm(__)m

Category: 未分類
第5回小さな街のカントリーパーティ♪無事終了しました?
とっても暑い中たくさんのお客様にきていただきありがとうございましたm(__)m
簡単ですがレポ♪をupしたので見て下さいね♪

 加古川のイベントいつもすごいお客様?今回は新しいお客様も多かったように思いました。これもチラシ配りをがんばってくれたお友達のおかげかな(^O^)ありがとう?♪
sugerちゃん姉妹いつもきてくれてありがとう♪北海道のおみやげもありがとね♪risaちゃん♪あったかいメッセージありがとう?♪

riemamaにいただいたかばんです♪
とってもかわいくて上手♪
気持ちのこもったプレゼントとてもうれしいです?
大切にしますね?♪

riemama








私の作ったかばん持ってきてくれてたお友達達?恥ずかしくて言えなかったけどうれしかった♪お友達のお友達もありがとう♪
幼稚園のお母さん友達、役員さん達来てくれてありがとう?♪
お名前聞いとけばよかった?non`s houseの作家さん何回も来て下さってうれしかった(;_;)またお会いしたいな・・・
委託でお世話になっているa la feteのナミさん♪コースターお店で使ってもらえるなんてうれしいです>^_^<
そしてそしてたくさんのお客様?いつも余裕のない私・・・失敗はなかったかな(-_-;)
 皆様ほんとうにありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://itsukiyuki.blog120.fc2.com/tb.php/16-5320c2e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
