--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.03

納品しました~

Category: handmade
burogu.jpg

三女様からオーダーいただいてましたグラニーバッグを納品しました
にぎりしめて寝ています~夢のなかでお出かけでしょうか
こんなに喜んでもらえると作りがいがありますね

右下のマカロンケースつきネックストラップは小学校の運動会の為、自分用に作りました~
アイスクリーム代のお金を入れて、携帯をぶらさげて行ってきました

大きな行事がひとつ終わってホッっとしています
ちなみに今日から長女が2泊3日の修学旅行に行っています~
長崎、雲仙、熊本方面です
お天気心配です


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
