--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.30

三田へおでかけ~

Category: event
今日はお友達のriemama(m-family)sugerちゃん姉妹(Naughty Ranger)が参加している三田のイベントに行ってきました~
お出かけ&イベント久しぶりで楽しみにしてました~

eventrepo.jpg

二日目の開催なのに駐車場は満車で会場もたくさんのお客様が
ワークショップありフードコートありでいつもと違った感じのイベントが新鮮でした
家族で楽しめるイベントですね~うちの親子は入口のザリガニに興味深々です

okaimono2.jpg

今日もいいお買いものができました
ゆづきにsugerちゃんとこのチュニックを・・・本人かなりお気に入りです
『これって世界に一つだけだよね?』そうだよ、わかってるね~

shion*さんのお店でおそろいの髪留めと手染めの糸でできたシュシュを~
m-familyさんのお店でスプーンとフォークのネックレスを~今日はかばんに結んでチャームのようにしてみました娘にマスクをありがとね~
Ma*luluさんのお店でアジサイのブレスレットを~お花ひとつひとつの色が微妙にちがってほんとにあじさいのようです~手染めならではですね
tresure boxさんおワークショップで小花を~レジンアクセサリーに使います
スポンサーサイト

コメント
ありがとう~!!!
ゆっちゃんに私の作った洋服を着てもらえるなんて・・・・
こんな日が来るとは思ってなかったわ^^
うれしすぎますよ^^

ここのイベント、楽しすぎました^^
2人でお店にいるからついついあっちへふらふら、こっちへふらふら・・・・
みんなのクオリティの高さにかなりびびりつつ・・・
そして入り口の亀とザリガニ、
きっと次女がいたらかなり食いついたこと間違いなしって思ってたら・・・ゆっちゃんとパパも!?
ちなみに私は水槽のオコゼに癒されました^^;見た?
カワイカッタ・・・
sugardot 2012.07.01 05:04 | 編集
sugerちゃん♪
遠くまでイベントお疲れ様でした~なのに今日も早起きですごいね~やっぱり若さかしらi-228

周りには広い公園もあるし自然もいっぱい~いい所よね~i-175
オコゼは見てない~i-201
子供もだんなさんも喜んでくれていい一日になりましたi-175
次のイベントまでゆっくりしてね~i-260
yukidot 2012.07.01 10:29 | 編集
yuki♪ちゃん
昨日はありがとう♪

何年もあってなかったのに
1週間に2度も会えるなんて。イベントに感謝だわ。

またイベントで再会できるのを楽しみにしてます。
お花のレジン。めっちゃ可愛くなるよ~

これ以上、道具を買いこまないように。。。
アタシも気をつけます♪
ぢゃあね!!
riemamadot 2012.07.01 11:50 | 編集
riemama
こちらこそありがとう~v-352
何年ぶりかの再会なのにそんな気が全然しないのは
りえママの人柄よね~りえママのおかげでいろんな作家さんともお話できて楽しかったです~♪

子供がもう少し手がはなれたら三田で一緒にイベント出てみたいな~その時までがんばりますv-354

あっでも道具はほどほどにしますv-356
yukidot 2012.07.01 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
