--
--.--



2012
09.01

残暑お見舞いもうしあげます~♪

Category: life
summer.jpg

ごぶさたしております~

2か月ぶりの更新です

実は7月末から手術の為1週間ほど入院しておりました。
昨日でちょうど術後1カ月・・・
1か月の安静期間が終わり(といっても主婦は年中無休(;一_一))
あともう1か月で完治の予定です。


3年前に1㎝だった子宮筋腫がどんどん成長し、もともとの貧血がひどくなり
月に10日の鉄剤注射に通ってみたりしたのですが、同じことの繰り返し・・・

大きな病院を紹介され、ちょうど夏休みに空きがあり2週間後に手術となりました。
急な事であまり考える間もなかったので悩むこともなく・・・
それでも術後の小さな体の変化に不安になり、家族にはとても心配をかけてしまいました。
病気で入院したのは初めてなので、家族をはじめ、周りのいろんな方々に支えてもらい
感謝することがたくさんです。あらためて健康が一番~二度と入院は嫌(>_<)
もちろん、家族にもこんな思いはさせたくなので、これからも家族の健康により気をつけたいと思います

まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさんもお体に気をつけてくださいね~(●^o^●)

 そうそう、画像は お花の教室(先生のブログ※)の作品、7月の『サマーハウス』、8月の『多肉ボール』です~
左下は即席の靴箱~レンガに板をのせただけ(*^_^*)
三段あります~女子がおおいので靴がいっぱいなんです~~~
夏らしくマリン風に飾ってみました(*^_^*)



コメント
そうだったのね・・・。
全然知らなかった。
時々近所で会うから元気だな~なんて
思ってたの。
ホント健康が1番よね。
Shirodot 2012.09.04 07:04 | 編集
大丈夫???ブログみてびっくりしたよ~
なんだか大変な夏休みだったのね。
いつもがんばりすぎるぐらいのyukiさんだから・・・
無理しないでね。

なんだか健康診断受けなきゃなぁって気分になってきた^^;
実は1度も受けたことない私・・・
そして、年々病院に行くことは増えてきてるしなぁ。

何はともあれ、健康第一だね^^
ゆっくり休んで完治してくださいね。
sugardot 2012.09.04 11:35 | 編集
shiroさま♪
そうなの~実は・・・
術後は痛みがないのでついつい動き回ってしまってv-356
もうすっかり元気です~
これからは体力づくりに励みたいと思います

shiroちゃんも毎日忙しいけどしっかり食べて(それは心配ないか(*^_^*))頑張ってね♪
yukidot 2012.09.05 11:29 | 編集
sugerさま♪

私もちゃんと健康診断はうけてなくて、
子宮がん検診を一年に一回と、乳がん検診を2年に一回、それだけ受けています。
子供の事優先でついつい自分のことは後回しになってしまうよね~
更年期を迎えるまでに心身ともに鍛えなくてはv-344

sugerちゃんはまだ若いから大丈夫よん~(●^o^●)

yukidot 2012.09.05 11:38 | 編集
ホンマになぁ…
私も入院はこりごりやし手術は二度とごめんやわぁ(>_<)
しかし、私の先生は激しい運動は一ヶ月くらいは…しか言わんかったケドなぁ(^^;
何も気ぃつけてなかったわ
退院一週間で軽ぅくバレーもやっちまったし(笑)
まっ元気やからええか(爆)
お互い元気で老後を楽しめます様に~♪♪
akikodot 2012.09.05 19:37 | 編集
akikoさま
返信おそくなってごめんなさい~
お互いにもうすっかり元気やな~
涼しくなってきたし運動がんばろか(●^o^●)
yukidot 2012.09.26 20:30 | 編集
おどろいだよぉ・・・
私、パソコンがぜんぜんダメでさ~
ぜんぜんネットしないでいたんで覗きにも来れてなかったんだぁ
パソコン復活したんで遊びに来てみて驚いたよぉ
大変な思いしだだろうなぁ
パパちゃんたちも大変だったろうね
体は自愛しながら メンタルは前向きでがんばるのだよ!
また 会えるの楽しみにしてるよ♪
ゆーなdot 2012.10.03 11:08 | 編集
ゆーなさんへ
ありがとうございますv-344
最後の診察も終わり無事完治しました~
元気元気です!
イベントで会えるのめっちゃ楽しみにしてます~♪

yukidot 2012.10.11 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
