--
--.--



2012
11.27

イベント作品⑤ by it*suki

Category: event
NEC_0153.jpg

ヨークギャザーブラウス
薄手の起毛したウール混生地でふんわりブラウスを・・・

生地:きれ屋さんぽぷり
パターン:many drops


page5.jpg

キルトニット生地のワンピース♪
リボン好きなので後ろの襟もとにワンポイント♪


page8.jpg

起毛ヘリンボンチェック生地でワンピース♪
生地:きれ屋さんぽぷり
パターン:one`s one

page11.jpg

綿麻ダンガリーのタックキュロット♪
大好きなタックスカートがキュロットだったらいいな~と探してみたらあったのです♪!
かわいい~(●^o^●)
ひざ下丈のパターンをのばしてロング丈に・・・
冬はブーツで、夏はサンダルで季節とわずはいていただけます♪

生地:きれ屋さん ぽぷり
パターン:Nara-Kara

page10.jpg

起毛ネップチェック生地で
フレアパンツを♪

生地:きれ屋さん ぽぷり
パターン:many drops

page7.jpg

キルトニットでマキシスカート♪
暖かいし楽ちんです(●^o^●)


page9.jpg

起毛チェック生地でたっぷりギャザーワンピース♪
後ろリボンがかわいい♪


page6.jpg

裏毛生地でフレアパンツを♪
マキシ丈です

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
