--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.30

ありがとうございました♪

Category: event
イベント終了しました♪
お天気心配しましたが雨も降らず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪
イベントデビューした Robe and Uribo の2人も楽しんでくれたようでホッとしています(*^_^*)
元職場のみんなや役員のおともだちも来てくれて、新しい出会いもあって、やっぱり、加古川はいいな~地元大好き(●^o^●)
いつも遠くから会いに来てくれるりえママに感謝

主催者の ショコラさん♪
出展者の皆様お世話になりましたm(__)m

次回ちい街は 3月26日だそうです♪
長女がお受験のためおそらく参加はできませんが、今度はお客さんでイベントを楽しみたいとおもいます♪
次は夏に参加できたらいいな



NEC_0190.jpg
スポンサーサイト

コメント
イベント、おつかれさま~
とっても素敵なブースで、今回もかなりの目移りっぷり^^
めがねのネックレス、帰ってからも子ども達にかわいい~と大絶賛されちゃいました^^
ありがとう~
まさか一緒にイベントな素適すぎる日が来るとは・・・だけど、めっちゃ楽しかった^^
足元にも及ばない私ですけど、これからもよろしく^^
sugardot 2012.12.02 06:44 | 編集
sugerちゃん♪
おつかれさまでした~
初めてのちいまちに緊張したのでは?
私は何度経験しても緊張する~~~~
でも今回はsugerちゃんや友達の参加でとても楽しくて居心地の良い空間でした♪
おねえちゃまもいつもありがとうございます♪
よろしくお伝えくださいm(__)m
yukidot 2012.12.03 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
